『OSが・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月16日 発売

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

A6ペンタブレットのイラスト/マンガ制作向けパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A6ワイド 入力範囲(幅x奥行):147.6x92.3mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x11.2x194.1mm Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のオークション

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

『OSが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)を新規書き込みBamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OSが・・・

2009/04/01 17:38(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

クチコミ投稿数:2件


私のPCはOSがWindows2000Professionalなのですが
Professionalでもこのペンタブを使うことが出来ますか?

書込番号:9334799

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/01 17:43(1年以上前)

自助努力を尽くしてから質問しましょう。

タイトルには本文の内容の要約を書きましょう。

書込番号:9334815

ナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/04/01 18:55(1年以上前)

http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/siyou/index.html
ここの下の方の必要システムを見てください

書込番号:9335054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/02 16:24(1年以上前)

すいませんでした。
解決しました。

以後気をつけます。

書込番号:9338905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)
ワコム

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Bamboo Comic CTE-450/W1 (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング