『Bamboo Comic タブレットの付属品で』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)

A5ワイドサイズの入力エリアを搭載したペンタブレット。直販価格は14,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力サイズ:A5ワイド 入力範囲(幅x奥行):216.5x135.3mm 筆圧レベル:512レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:280x11.2x235.1mm Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のオークション

Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の価格比較
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のスペック・仕様
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のレビュー
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のクチコミ
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の画像・動画
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のピックアップリスト
  • Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)

『Bamboo Comic タブレットの付属品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)を新規書き込みBamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bamboo Comic タブレットの付属品で

2009/01/12 21:46(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)

クチコミ投稿数:13件 Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のオーナーBamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の満足度4

別付属品で替え芯が出ているのですが
タブレットと同時購入した方が良いですか?

タブレット自体買うのが初めてなので
替え芯というのもよく意味がわかりません。

先が磨耗して使えなくなるような感じですか・・・?
だとしたらどれくらいで使えなくなるのでしょう?

書込番号:8926303

ナイスクチコミ!0


返信する
nakiraさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/18 19:45(1年以上前)

筆圧にもよるけど、ふつう同時購入するほどは減らないです。

書込番号:8954453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のオーナーBamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の満足度4

2009/01/19 05:18(1年以上前)

筆圧によるのかぁ。。。
たぶん尋常じゃないくらい筆圧高いんだよなぁ。。。

買うときは同時購入を考えておきます。情報ありがとうございました。

書込番号:8956767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)のオーナーBamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)の満足度4

2009/02/03 19:03(1年以上前)

いちおう追記

換え心は3本ばかり余分にこの商品に付属していました。
ただ、別途オプションで買う変芯は使用が違うもよう。。。

スプリングで若干描き心地が違うみたい。確かそんなレビューをどこかで読みました。
私はまだ使用していないので、使い心地はわかりません…

書込番号:9035521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)
ワコム

Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング