ペンタブレット > ワコム > Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)
ユーザーレビューに
22〜24インチのディスプレイを使ったら、確実に使い勝手が悪くなる使用
と書かれているのですが、実際に22〜24インチほどのディスプレイで使用されている方はいらっしゃいますか?
人それぞれだとは思いますが・・・
使用されている方、入力範囲に不満はありますか?
また、使いづらかったりしますでしょうか?
書込番号:9884455
0点
ご自身で「人それぞれ」と書かれているならその通りでは?
クォクォさんの用途・利用環境と同じ方に対してどうかを伺うなら別ですが。
書込番号:9884728
1点
いやいや、レビューに使い勝手が悪くなる仕様だと書かれていたので、そのことについて聞いたのですが
人それぞれについては、入力範囲のことだけです
書込番号:9886478
0点
用途としては、主にイラストを描くことに使います
というか、イラスト作製にしか使用しません
書込番号:9887492
0点
この製品を使っています。
17インチの非液晶モニタから24インチ液晶に最近買い換えました。
ペンタブをマウスのように使用している分には最初から全く違和感なく使用できてます。
肝心のイラストなどの描画ですが、画面の解像度など大きく変わり画面の表示範囲や絵の拡大したときの画面に表示される面積なんかが広くなった結果、同じ長さの線を引こうとした時の感覚が変わりました。線が過少しカクカクするような気がするというか…本当に少しなんですが。広くなった分、サッと引いた長い線を認識するのにパソコンが手間取っていると感じました。
しかしかなり慣れてきた今、ややていねいめに線を引くことで解消しています。
使い慣れると大きな画面・高い解像度の方が使いやすく感じるようになりました。
つまり慣れさえすれば気にならないレベルだと思います。
非常に感覚的な漠然とした話ですみません、少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:11019973
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/27 11:15:31 | |
| 0 | 2009/10/05 11:46:40 | |
| 2 | 2009/08/03 17:30:06 | |
| 4 | 2010/03/02 1:05:12 | |
| 4 | 2009/07/27 22:00:47 | |
| 2 | 2009/03/06 1:20:47 | |
| 2 | 2009/01/20 23:23:10 | |
| 3 | 2009/02/03 19:03:19 | |
| 1 | 2008/10/18 9:52:04 | |
| 5 | 2008/08/26 18:22:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






