『アップーデートする時・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『アップーデートする時・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップーデートする時・・

2009/07/10 02:59(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

スレ主 karisumaさん
クチコミ投稿数:6件

USBケーブルでPCと接続しますよね。でもPC上にBT3030が出てこないんです。
説明にはBT3030が認識されたら云々と書いてあるんですけどね。どうしたものでしょうか。
しかし音でかい、こんな事チェックできなかったのか。

書込番号:9831349

ナイスクチコミ!2


返信する
ケ−ジさん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/18 23:24(1年以上前)

ファ−ムのアップーデートの方法はどうしたらよいのでしょうか?
PCで認識せず困っています。(VISTA、XPとも)
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:9874291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/20 01:53(1年以上前)

私のパソコン(XP)のばあい、認識といっても画面にアイコンなどは出ずにUSBに繋いだ時にPCから「ピコッ」て音がするだけですが。
USBに繋いだらBT3030が充電状態になりませんか?
あとは解説どおりにやればよいかと。
あっ、管理者権限のあるユーザーで実行してください。

書込番号:9879766

ナイスクチコミ!1


ケ−ジさん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/21 01:13(1年以上前)

みずのとうさん ありがとうございまいした。
解決できました。

固定観念はダメですね!!今回の私の反省です。

本当にありがとうございまいした。

書込番号:9884796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング