『操作』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

SP-A440-B(ブラック)

合計4基のドライブユニットを備えたコンパクトなキューブ型スピーカーシステム (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SP-A440-B(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-A440-B(ブラック)の価格比較
  • SP-A440-B(ブラック)のスペック・仕様
  • SP-A440-B(ブラック)のレビュー
  • SP-A440-B(ブラック)のクチコミ
  • SP-A440-B(ブラック)の画像・動画
  • SP-A440-B(ブラック)のピックアップリスト
  • SP-A440-B(ブラック)のオークション

SP-A440-B(ブラック)JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • SP-A440-B(ブラック)の価格比較
  • SP-A440-B(ブラック)のスペック・仕様
  • SP-A440-B(ブラック)のレビュー
  • SP-A440-B(ブラック)のクチコミ
  • SP-A440-B(ブラック)の画像・動画
  • SP-A440-B(ブラック)のピックアップリスト
  • SP-A440-B(ブラック)のオークション

『操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-A440-B(ブラック)」のクチコミ掲示板に
SP-A440-B(ブラック)を新規書き込みSP-A440-B(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

操作

2008/03/22 15:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JVC > SP-A440-B(ブラック)

スレ主 citywokさん
クチコミ投稿数:2件

購入しようか迷ってるのですが

ボリュームなどの操作は問題なくできるでしょうか?

軽そうなので動きそうな感じがします。

書込番号:7570260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 SP-A440-B(ブラック)のオーナーSP-A440-B(ブラック)の満足度5

2008/03/23 14:25(1年以上前)

操作で問題を感じたことはありません。
ボリュームはつまむタイプではなく、指の腹でスライドさせる感じで回すタイプです。
軽い力で回るので木製のデスクの上では動いてしまうことはありません。
ガラス面の上とかだと話はかわってくるかもしれませんけど、
それでも他の指で本体を軽く押さえながらボリュームを操作すれば問題ないでしょう。
というか、伸ばした手を固定するために、自然に軽く本体を他の指で押さえてたりします。

購入したら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
ついでに、本体に付属のケーブルは短いです。PC等と接続する場合はステレオミニケーブルの延長が必要になると思いますから、お買い忘れなく。

書込番号:7575306

ナイスクチコミ!0


スレ主 citywokさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 16:38(1年以上前)

レスありがとうございます。

使いやすそうなので2ndPC用に購入してみようと思います。

書込番号:7575798

ナイスクチコミ!0


音喜智さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/24 21:12(1年以上前)

昨日、アマゾンで購入したSP-A440(ホワイト)が届き、セットしましたが、Goodデザインで、音もそれなりに良く、操作(ボリューム・コントロール)も簡単でお買い得ですよ。

書込番号:7582067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > SP-A440-B(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプを変えたら音が良くなりました 0 2013/03/13 2:20:37
防磁機能 2 2009/11/28 6:17:57
エージングで改善されますか? 1 2009/08/10 3:35:04
音声の聴こえ方 2 2008/07/20 10:24:35
指向性アップ 0 2008/06/28 18:51:43
シアターモード 3 2008/06/13 12:36:37
操作 3 2008/03/24 21:12:35
スペースファクター 0 2008/03/05 0:00:51
このスピーカーの使用感はいかがでしょうか 15 2008/03/14 19:54:16

「JVC > SP-A440-B(ブラック)」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-A440-B(ブラック)
JVC

SP-A440-B(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

SP-A440-B(ブラック)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング