『こっちの方が安い』のクチコミ掲示板

2004年 2月 1日 発売

USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201の価格比較
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のスペック・仕様
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のレビュー
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のクチコミ
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201の画像・動画
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のピックアップリスト
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のオークション

USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201の価格比較
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のスペック・仕様
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のレビュー
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のクチコミ
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201の画像・動画
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のピックアップリスト
  • USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > AIWA > USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201

『こっちの方が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201」のクチコミ掲示板に
USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201を新規書き込みUSBアクティブスピーカーシステム UZ-US201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こっちの方が安い

2004/04/17 23:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > AIWA > USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201

クチコミ投稿数:83件

ビッグカメラの通販部門で18,690円、ポイント13%、実質16,261円。

書込番号:2710214

ナイスクチコミ!0


返信する
パスワード忘れたさん

2004/04/17 23:52(1年以上前)

ここの価格は登録店舗の最安値に過ぎない。あくまで参考程度にね。

書込番号:2710334

ナイスクチコミ!1


ひっすさん

2004/04/22 21:54(1年以上前)

¥18,690にて
1.この商品
2.¥2,430(¥18,690の13パーセント)の値札のついた商品
の二つを購入されたわけですね。

1の商品の実質価格としては、お支払い総額を、1と2の二つの商品の表示価格の比率によって応分に分配すればよいのですから、
18690[支払い総額] x 18690[1の表示価格]/(18690+2430[2の表示価格])= 16540

同様に、2の商品の実質価格は
18690x2430/(18690+2430)=2150

という具合になりますです、ハイ。

書込番号:2726264

ナイスクチコミ!0


ひっすさん

2004/04/22 22:19(1年以上前)

ついでにもう一個書いちゃおうかな。

2の商品は今現在¥2,430の値札のついた物を将来引き渡してもらえる訳ではなく、あくまで引渡しを求めた時点での値札が基準です。
従ってお店の側は、沢山ポイントを抱え込んだお客さんが増えた段階で還元率を増し、それに応じて値札の数字も大きくすれば、お客さんの抱えたポイントの価値を下げる事が出来てしまうんですね。

怖いですね。 恐ろしいですね。 それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、…

書込番号:2726404

ナイスクチコミ!0


ねぎとろさん

2004/04/22 23:30(1年以上前)

関西ではポイントをためずにすぐに使ってしまう人が多いので、こういう考えは出来ないようです。
また値札の価格を上げると新規客が減ってしまうのでは?

書込番号:2726772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量と音質 0 2005/01/31 21:13:11
音質はいかですか? 1 2004/12/11 15:39:04
こっちの方が安い 4 2004/04/22 23:30:14
Macintoshで使いたい 3 2004/03/09 0:42:05

「AIWA > USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201
AIWA

USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

USBアクティブスピーカーシステム UZ-US201をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング