『BOSE COMPINION3との比較』のクチコミ掲示板

2006年12月20日 発売

MX5021J THX スピーカーシステム

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX5021J THX スピーカーシステムの価格比較
  • MX5021J THX スピーカーシステムのスペック・仕様
  • MX5021J THX スピーカーシステムのレビュー
  • MX5021J THX スピーカーシステムのクチコミ
  • MX5021J THX スピーカーシステムの画像・動画
  • MX5021J THX スピーカーシステムのピックアップリスト
  • MX5021J THX スピーカーシステムのオークション

MX5021J THX スピーカーシステムALTECLANSING

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月20日

  • MX5021J THX スピーカーシステムの価格比較
  • MX5021J THX スピーカーシステムのスペック・仕様
  • MX5021J THX スピーカーシステムのレビュー
  • MX5021J THX スピーカーシステムのクチコミ
  • MX5021J THX スピーカーシステムの画像・動画
  • MX5021J THX スピーカーシステムのピックアップリスト
  • MX5021J THX スピーカーシステムのオークション

『BOSE COMPINION3との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX5021J THX スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
MX5021J THX スピーカーシステムを新規書き込みMX5021J THX スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

BOSE COMPINION3との比較

2007/03/27 13:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ALTECLANSING > MX5021J THX スピーカーシステム

クチコミ投稿数:171件

現在BOSEのコンピニオン3をPCに繋いで聴いています。大変気に入っています。特に低音が好きなので最高に好きなんですが、ある雑誌でこのスピーカーの良さも拝見して興味を持ちました。
詳しい方違い、このスピーカーの音のこと教えてください。

書込番号:6166542

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/27 13:38(1年以上前)

音なんて個人差が大きいものだから実際に試聴してみないと自分に合うかどうか分からないよ
それに言葉に表せるものでも無いでしょう
試聴せずに買うのは一種の賭けです

書込番号:6166563

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/27 13:55(1年以上前)


ツーキャットさん  こんにちは、

このメーカーは映画館、劇場用のオーデオ機器で有名なメーカーです。
BOSEのウーハーより明らかに大きい箱ですね、2倍以上あるみたいです。
それに中高音もマルチSPで音が広がりそうです。
低音がお好きとのこと、きっと気に入ると思いますよ。


書込番号:6166616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2007/03/27 13:56(1年以上前)

なかなか聴けるとこがないんでここで情報をと思ったんですが・・・
大阪近辺で聴けるとこないですかね〜

書込番号:6166620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2007/03/27 13:59(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。そんなメーカーとは知らなかったです。非常に参考になりました。
一度聴けるところを探してみます。

書込番号:6166626

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/03/27 14:29(1年以上前)

ツーキャットさん、こんにちは。
大阪なら日本橋へ行けば試聴できるところはあるかもしれません。

うちは↓を使ってます。
http://kakaku.com/item/20442010051/
小さくて安いのにピュアオーディオの音が出ますのでPC用にはもったいないくらいです。
COMPINION3との比較にこちらも聞いてみられるのもよいかと思います。

書込番号:6166677

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/27 22:32(1年以上前)

Altecは大型ホーンスピーカーでならした老舗です。
昔の音楽喫茶(クラシックやジャズをコーヒー1杯だけで
ゆっくりと聞かせてくれた時代の喫茶店)にドーンと置かれていた、
あのでっかいホーンSPのアルテック、と言ってもお分かりにならんか・・今の人には・・

さて本題
お好みの音楽ジャンルが不明なので詳細はカットしますが、
試聴経験では、
Altecの場合、ポップス系には、このMX5021J、
アコースティック系にはFX6021-Jがお薦めです。
MX5021Jは高域クリア、直接音(眼前の演奏)が特長
FX6021-Jは中低域ユッタリ(包み込む感じ)、高域はでしゃばらない、

是非、試聴されて判断されるべきです。
BOSEやONKYOとはまた違った聴かせ方です。

書込番号:6168176

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/27 22:35(1年以上前)

書き忘れです。
低域は両機種ともウーハーの質の良さでよく出ます。

書込番号:6168202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2007/03/27 23:02(1年以上前)

皆さん本当に親切にありがとうございます。大人な方たちばかりの意見で大人のスピーカーのような気がします。週末にでも聴きにいきます。

書込番号:6168354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALTECLANSING > MX5021J THX スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX5021J THX スピーカーシステム
ALTECLANSING

MX5021J THX スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月20日

MX5021J THX スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング