『蚊とかダイジョーブ?』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-DSP300の価格比較
  • AT-DSP300のスペック・仕様
  • AT-DSP300のレビュー
  • AT-DSP300のクチコミ
  • AT-DSP300の画像・動画
  • AT-DSP300のピックアップリスト
  • AT-DSP300のオークション

AT-DSP300オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月21日

  • AT-DSP300の価格比較
  • AT-DSP300のスペック・仕様
  • AT-DSP300のレビュー
  • AT-DSP300のクチコミ
  • AT-DSP300の画像・動画
  • AT-DSP300のピックアップリスト
  • AT-DSP300のオークション

『蚊とかダイジョーブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-DSP300」のクチコミ掲示板に
AT-DSP300を新規書き込みAT-DSP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

蚊とかダイジョーブ?

2005/01/11 15:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-DSP300

友人宅で見せて貰ったんですが、
コレ、蚊とか小さな虫が寄ってきませんか?(青ランプのとこ)
今の季節ならあまり心配しなくていいと思いますが、
夏場なんかは・・・網戸にしても絶対入ってきますよね。
それで「バチン!バチン!」と蚊が死んでいくわけです。('A`)

書込番号:3764042

ナイスクチコミ!0


返信する
anchorさん

2005/01/11 17:51(1年以上前)

その経験は無いですね・・・・・
「バチン!バチン!」と蚊が死んでいくわけです。ってそんな分けあるかい!!、LEDで虫が死ぬ分けないでしょうカバー付いてるし!!
殺虫灯(名称は正確ではない)じゃあるまいし、あれの原理知ってますか?
多分ネタでしょうけど・・・・・・

書込番号:3764398

ナイスクチコミ!1


スレ主 血豆さん

2005/01/14 14:09(1年以上前)

いや、あの青ランプのとこでなく下のプルプル振動してるとこっス。
視聴中に指でツンツンしたらグーで殴られましたけど、結構指に刺激が伝わりました。
アレだと十二分に蚊を撃退できると思うんですが、最近の蚊は丈夫なのかな?

書込番号:3777176

ナイスクチコミ!0


anchorさん

2005/01/14 19:37(1年以上前)

あそこですか!!
ぷるぷる振動してるところって、スピーカーユニットのことですよね?
タイミングよく蚊が入ってくれば、もしかするかもしれませんねぇ。
その経験はないんで、そういう人は少ないとは思いますが・・・・・

書込番号:3778171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-DSP300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い? 0 2006/12/29 16:09:41
\12800! 0 2006/12/24 18:14:39
スピーカの延長 0 2006/11/05 0:38:37
イルミネーション 2 2005/04/16 13:25:54
音量の小ささ 3 2005/04/02 22:49:20
蚊とかダイジョーブ? 3 2005/01/14 19:37:28
音量って・・・。 20 2006/04/24 23:43:46
おおむね満足 3 2004/09/25 0:11:01
防磁性について 1 2004/07/14 17:36:20
DVDP&TVのスピーカー vs PCDP&AT-DSP300 4 2004/07/01 15:18:44

「オーディオテクニカ > AT-DSP300」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-DSP300
オーディオテクニカ

AT-DSP300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月21日

AT-DSP300をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング