『電源を入れた状態だとノイズはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4.8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 AT-SP150 BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SP150 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP150 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP150 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP150 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP150 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP150 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP150 BK (ブラック)のオークション

AT-SP150 BK (ブラック)オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • AT-SP150 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP150 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP150 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP150 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP150 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP150 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP150 BK (ブラック)のオークション

『電源を入れた状態だとノイズはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SP150 BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AT-SP150 BK (ブラック)を新規書き込みAT-SP150 BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP150 BK (ブラック)

スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

この製品を購入しようか迷っていて、ユーザーレビューを読んでいたところ
ちなみに音楽を聴いていない時は微妙にノイズが出てます。という記事を
見かけました。
これは、本当でしょうか?
それとも個々の環境に依存するのでしょうか?
購入しようか迷ってるので、現在使用している方いましたらアドバイス頂けると
嬉しいです。

書込番号:8802654

ナイスクチコミ!0


返信する
faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件 AT-SP150 BK (ブラック)のオーナーAT-SP150 BK (ブラック)の満足度5

2009/01/17 00:29(1年以上前)

それはたぶん音源側だと思います。
電源を入れてもノイズはしませんよ

書込番号:8945386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 AT-SP150 BK (ブラック)の満足度5

2009/01/17 11:49(1年以上前)

今使ってますが、大丈夫ですよ!そしてお勧めです!

書込番号:8946899

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

2009/01/17 16:04(1年以上前)

>>faudoさん >>youranjiannanshanさん

ご返信ありがとうございます。
実はこの書き込みをしてから、1週間程で我慢できずに買っちゃいました。

当方、環境(EP45-DS5 Rev1.0)のオンボードで使用しているのですがホワイトノイズは
皆無でした。

このスピーカーはデザインもよく気に入っています。
この度は、ご返信頂きありがとうございました。

書込番号:8947881

ナイスクチコミ!0


faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件 AT-SP150 BK (ブラック)のオーナーAT-SP150 BK (ブラック)の満足度5

2010/01/10 23:42(1年以上前)

スピーカに耳を近づければ聞こえますが・・・・
まったくノイズのないスピーカはないと思いますので・・・

近づけると言ってもほぼくっついてるくらいじゃないとわからないのでパソコン用でしたら無音状態です。

書込番号:10764512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SP150 BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SP150 BK (ブラック)
オーディオテクニカ

AT-SP150 BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

AT-SP150 BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング