購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UWH
USB電源、アナログミニジャックで音声をデスクトップPCに普通に接続しています。
ところがたまに一瞬、何処かの家の電話の音声が流れることがあります。幻聴?「焼津バイパスからそうそう・・・」とか言っているのが聞こえました。怖いよぉ〜。
書込番号:10915469
0点
推測ですみませんが、近所の方のコードレスのアナログ電話との混信が起きているだけだと思
うので、さほど気にする必要は無いかと思います。防止したければ、スピーカーへのアナログ
配線をシールドしてやればすむと思います。まあ、この機会に、デジタルのオーディオシステ
ムに繋ぐというのもいいかもしれません。
書込番号:10915681
0点
車載の大出力違法無線の電波が入り込んでるのかな。
インピーダンスが高いのにシールド対策をとってない回路やインピーダンスのミスマッチング、接点が接触不良を起こしかけてる場合によく飛び込んでくる。
対策は正直言ってない。接点をきれいにする、ミニジャックやACケーブルの付け根にフェライトリングをつけてもいいけど効果があるかどうか。。。
書込番号:10915774
1点
ケータイのノイズも拾いがちです。ビービーうるさいです。GatewayのPCに付属したUSB電源のアナログ入力搭載スピーカーではこのようなことは一度も起きなかったのに残念です。
書込番号:10970972
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSSP01UWH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/13 20:17:53 | |
| 8 | 2017/11/12 22:12:12 | |
| 3 | 2016/10/01 22:19:49 | |
| 6 | 2016/08/13 13:10:43 | |
| 3 | 2010/02/20 18:23:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







