『下らない質問と笑わないで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UWHの価格比較
  • BSSP01UWHのスペック・仕様
  • BSSP01UWHのレビュー
  • BSSP01UWHのクチコミ
  • BSSP01UWHの画像・動画
  • BSSP01UWHのピックアップリスト
  • BSSP01UWHのオークション

BSSP01UWHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UWHの価格比較
  • BSSP01UWHのスペック・仕様
  • BSSP01UWHのレビュー
  • BSSP01UWHのクチコミ
  • BSSP01UWHの画像・動画
  • BSSP01UWHのピックアップリスト
  • BSSP01UWHのオークション

『下らない質問と笑わないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UWH」のクチコミ掲示板に
BSSP01UWHを新規書き込みBSSP01UWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

下らない質問と笑わないで

2016/08/13 10:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UWH

クチコミ投稿数:269件

この商品に関わらず白と黒がある場合何故か白の方が評価が良い。ヨドバシで調べても白の方がやはり良い。音質よりも視覚に訴える何かがあるのでしょうか。この価格なのでプラスチックの色の違いとは思いますが・・・・。

書込番号:20111445

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2016/08/13 11:06(1年以上前)

個々人の好みでしょう・・・
小生の近辺にあるものは殆ど「黒」唯一「白」はEPSON EP-977A3,
白でいやなのは,経年劣化で,黄〜ばむ ことですね〜。

書込番号:20111480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/13 11:28(1年以上前)

ま、私なら黒を選ぶ。
PCラック上のモニター、キーボードがブラックでスピーカーだけが艶消しシルバー。
PCの操作中に視野に入る物体が明るい色だと目立って眼が疲れるのに黒またはシルバー系を選びます。
個々単体で眺めると確かに白のほうが良いかもしれません。

書込番号:20111515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/08/13 11:52(1年以上前)

ピンクモンキーさん、沼さんさんお二方いつもありがとうございます。私もシルバー(白)と黒なら黒を選んできました。今回はノート型で配信動画を見ていて音声が小さくて聴きづらいものですからスピーカーを購入しようかと思って質問いたしました。
ヨドバシで送料込み395円ですので文句も言えませんが・・・・。ヤフオクでロジクールも安いです。

書込番号:20111563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/13 12:04(1年以上前)

黒の方が評価をする人が多い(黒23件:白12件)上に、1とか2の評価が多いから総じて評価が低い。
単純に数字のマジックですね。

単純計算できないけど、評価件数を考えれば黒の方が数が多く出ている可能性が高いと思うので、黒より白の方が請求力が高いということはないと思いますよ。
書き込み件数における女性や若い方の比率が白の方が高いようなので、PCの色に合わせて黒を選ばなかっただけの可能性が高いかと思いますけど。

書込番号:20111595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/08/13 12:24(1年以上前)

BSSP01UBK(黒)購入の決め手

BSSP01UBK(白)購入の決め手

yodobashi.comでのBSSP01UBK(黒)とBSSP01UWH(白)の購入理由を上位5項目についてのみそれぞれ調べるとBSSP01UBK(黒)は値段、USBバスパワー、とりあえず、メーカー、素直な音の順、BSSP01UWH(白)は価格、デザイン、USBバスパワー、持ち運び易さ、色の順で、図らずとも安くてUSBバスパワーなら何でもいいやという人がBSSP01UBK(黒)を選択、いやいや見た目も気にしますよという人がBSSP01UWH(白)を選択しているようです。それ以上の理由は見当たりません。

書込番号:20111634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/08/13 13:10(1年以上前)

sumi_hobbyさん、EPO_SPRIGGANさんありがとうございます。良く調べれば良いのですね。sumi_hobbyさん頭が下がります。本当にありがとうございました。

書込番号:20111694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSSP01UWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役続行中&値上がりにビックリ 1 2018/12/13 20:17:53
スピーカー間のケーブル延長について教えて下さい。 8 2017/11/12 22:12:12
買ったら 3 2016/10/01 22:19:49
下らない質問と笑わないで 6 2016/08/13 13:10:43
何故? 3 2010/02/20 18:23:42

「バッファロー > BSSP01UWH」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP01UWH
バッファロー

BSSP01UWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UWHをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング