『スピーカー間のケーブル延長について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UWHの価格比較
  • BSSP01UWHのスペック・仕様
  • BSSP01UWHのレビュー
  • BSSP01UWHのクチコミ
  • BSSP01UWHの画像・動画
  • BSSP01UWHのピックアップリスト
  • BSSP01UWHのオークション

BSSP01UWHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UWHの価格比較
  • BSSP01UWHのスペック・仕様
  • BSSP01UWHのレビュー
  • BSSP01UWHのクチコミ
  • BSSP01UWHの画像・動画
  • BSSP01UWHのピックアップリスト
  • BSSP01UWHのオークション

『スピーカー間のケーブル延長について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UWH」のクチコミ掲示板に
BSSP01UWHを新規書き込みBSSP01UWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UWH

スレ主 oyazeefjyさん
クチコミ投稿数:2件

先日、スピーカを購入しましたが、スピーカー設置位置がスピーカー間ケーブルより広く、届かないことが判り、困っています。

約1mくらいなのですが、延長方法と必要なケーブル(具体的に)を教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:21352573

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2017/11/12 17:14(1年以上前)

左右が繋がっていますので。自分でちょん切って、どっかからケーブル持ってきたのをハンダごてなりで伸ばして…くらいしか方法は無いかと。
近くにハンダごてが使える人がいたら、相談してみましょう。

書込番号:21352612

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/12 17:14(1年以上前)

>oyazeefjyさん

ステレオミニプラグで延長できます。https://www.biccamera.com/bc/item/1559989/?source=googleps&utm_content=001140055005&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3
もう一つはUSBケーブルでも延長できます。
各々必要な長さをお選びください。

書込番号:21352616

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/12 17:20(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2017/11/12 17:36(1年以上前)

ん? 「PCとスピーカー」ではなく、「左右のスピーカー間」の話ですよね?

書込番号:21352685

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/12 18:36(1年以上前)

以下のリンクにあるBSSP01UWHの写真からスピーカーケーブルは極く一般的な平行ケーブルであることが分かります。しかしながらこの機種では予めケーブルが固定されていますからスピーカー間を延長するにはケーブルを切って別のケーブルを付け足さないと駄目でしょう。
http://blog.hangame.co.jp/E844195436/category/16/

取り敢えず模型売場や電源タップ売り場で平行ケーブルを調達し、芯線に傷が付かないようカッターナイフで被覆だけを剥いてお互い十分に捻って接触不良が出ないようにし、後はショートしないようビニールテープなどでぐるぐる巻きにするという感じでしょうか。勿論、工具が揃っているならその限りではありません。
http://www.yodobashi.com/product/100000001000618810/

書込番号:21352879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oyazeefjyさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/12 21:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>KAZU0002さん
>里いもさん

早速のご回答、誠にありがとうございます。
今回は、スピーカー間の延長ですが、今後のことも踏まえるとUSBやミニプラグの延長のご回答も役に立つ筈です。
ご参考にさせて頂きます。

感謝です。

書込番号:21353341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/12 21:21(1年以上前)

届かないのがPCとスピーカーの話か、左右のスピーカー間の話か分からないですけど、
延長ケーブル買うとか工作で長くするよりも、別のスピーカーを買い直した方が早いと思います。
この価格なら痛くはないでしょう。

書込番号:21353352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 22:12(1年以上前)

PC → スピーカー の長さが足りないのではなく
スピーカー ←→ スピーカー の長さが足りないのですよね?

やはりケーブルを切って2芯のケーブルを繋げて半田で固めるとかすれば良いかと思います。

書込番号:21353552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSSP01UWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役続行中&値上がりにビックリ 1 2018/12/13 20:17:53
スピーカー間のケーブル延長について教えて下さい。 8 2017/11/12 22:12:12
買ったら 3 2016/10/01 22:19:49
下らない質問と笑わないで 6 2016/08/13 13:10:43
何故? 3 2010/02/20 18:23:42

「バッファロー > BSSP01UWH」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP01UWH
バッファロー

BSSP01UWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UWHをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング