『購入後返品しました・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

BSSP01UBKバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

『購入後返品しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UBK」のクチコミ掲示板に
BSSP01UBKを新規書き込みBSSP01UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後返品しました・・・

2010/04/09 21:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UBK

クチコミ投稿数:77件

近所の量販店で購入したんですが、ノイズが思っていた以上に酷く耳障りなんで購入した店舗に事情を説明し返金をしてもらいました。やはり安かろう悪かろうですね・・・680円でなおかつ返金して頂いたんで文句は言えませんが・・・・ 私自身バッハローの商品は結構購入してるんですが相性は悪いようです。最近壊れたものはマウス・外付けHDDバッハローの商品は好きなんでこれからも買いますけどね^^

書込番号:11210387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/10 00:04(1年以上前)

自分の環境だけでの話しかもしれないのに、返金させた上に悪評価をつけるとは、、、、

あんたみたいな客は今後は購入しないで下さい。って俺がバッファローの社員なら言うな。

書込番号:11211269

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/10 00:13(1年以上前)

逆でしょ。
Buffaloの社員だったら普通言えません。
社会常識を考えて下さい。

書込番号:11211315

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/10 01:09(1年以上前)

>あんたみたいな客は今後は購入しないで下さい。って俺がバッファローの社員なら言うな。

普通なら
「すいません。でもコレに懲りずまた買ってくださいね」
ってくらいは言うでしょ 常識的に考えて・・・

ってか返金してもらったかどうかは悪評価には関係ないんじゃないの?
製品の質に対しての悪なんだから・・
返金はその結果論でしかないでしょ

>自分の環境だけでの話しかもしれないのに

680円でしょ?
Buffalo製品だし俺ならチェックするより、その場で返金とか交換対応を選ぶなぁ
Buffaloのは返品するのかんたんだし、680円の製品にチェックするためのリソースを割くのがもったいない
少なくともノイズが乗るって話が出てるわけで、それは事実なんだろうから疑ったところで良い結果が出るわけがない

さすがに数万もするような製品とか返品が手間掛かるメーカーのなら別だけど・・

書込番号:11211579

ナイスクチコミ!3


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/10 01:12(1年以上前)

USBを電源として使うスピーカーってノイズひどいですよ。
ACアダプターを無理やり繋ぐか、USB充電器に繋ぐかすればノイズ消えるんですけどね。

書込番号:11211593

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BSSP01UBK
バッファロー

BSSP01UBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UBKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング