『パソコンのスピーカー出力容量が小さい為、購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

BSSP01UBKバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

『パソコンのスピーカー出力容量が小さい為、購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UBK」のクチコミ掲示板に
BSSP01UBKを新規書き込みBSSP01UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UBK

クチコミ投稿数:50件

エイサー製の安い(3万円チョット)のパソコンを使っていますが、スピーカーの性能が悪すぎで、音量をいっぱいにしても周りが騒がしいと聞きづらいです。スカイプを使いますが、今は、イヤホンで聞いております。このスピーカーを購入した場合、イヤホンから解放されますでしょうか。音楽を聴くなど、高音質は期待しておりませんが、ある程度の音量がほしいです。教えて頂けると幸いです。

書込番号:14980708

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/25 22:38(1年以上前)

多分無理。
とりあえず家電屋にいって実際に聴いてみて自分が満足したものを買うほうがいい。
音のよしあしというか今回の場合だと出したい音量が人によって違うので。

まあでもとりあえずこれは無理と思ったほうがいい。

書込番号:14980803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/08/25 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。もし宜しければ、廉価でお勧めの製品があれば教えて頂けると幸いです。
困り度合いは高くないので、1千円以上の出費をするつもりはありません。勝手なことばかりで申し訳んございません。また、こんなに早くレスポンス頂き感謝いたします。

書込番号:14980844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 22:47(1年以上前)

これはいかが?
http://kakaku.com/item/01703010486/

AC給電で出力5.2W だし…
でも音楽は聞いちゃだめよ。

書込番号:14980849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/08/25 22:50(1年以上前)

誰やねんw様
ありがとうございます。
540円とは安いですね。これに決めます。
価格comは本当に親切な方が多く助かります。

書込番号:14980869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP01UBK
バッファロー

BSSP01UBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UBKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング