『これはミニプラグ必要ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

BSSP01UBKバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

『これはミニプラグ必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UBK」のクチコミ掲示板に
BSSP01UBKを新規書き込みBSSP01UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これはミニプラグ必要ですか?

2014/11/27 12:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UBK

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

USB1本では無理なタイプでしょうか?

書込番号:18212278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2014/11/27 12:29(1年以上前)

USBは電源のみ。
音声信号はミニプラグです。

書込番号:18212324

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/27 13:45(1年以上前)

こんにちは

これなら、USBで接続OK

http://kakaku.com/item/K0000565941/

書込番号:18212512

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2014/11/27 15:30(1年以上前)

検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18212721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP01UBK
バッファロー

BSSP01UBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UBKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング