『教えて頂けると助かります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,140

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB BSSP01UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

BSSP01UBKバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • BSSP01UBKの価格比較
  • BSSP01UBKのスペック・仕様
  • BSSP01UBKのレビュー
  • BSSP01UBKのクチコミ
  • BSSP01UBKの画像・動画
  • BSSP01UBKのピックアップリスト
  • BSSP01UBKのオークション

『教えて頂けると助かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP01UBK」のクチコミ掲示板に
BSSP01UBKを新規書き込みBSSP01UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂けると助かります。

2021/12/28 19:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP01UBK

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

見てる方いますか?
安い物とは知らず中古で購入しましたが音はでますがチリチリ音が消えませんこれは故障でしょうか?

書込番号:24516348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2021/12/28 20:00(1年以上前)

>hohoho72さん
他のスピーカーで経験してますが、
USB電源をPCからでなく100Vに繋ぐスマホ充電器のような物に繋いだら改善しませんかね?

書込番号:24516378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/28 20:03(1年以上前)

レビューの最初のほうの方々にノイズ気にされる方が幾人か見られます。
初期のものはそういった不具合もあったのではないかと。。

書込番号:24516384

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2021/12/28 20:26(1年以上前)

お二方も見ててくださったのですね感謝します。

>アテゴン乗りさん
推奨通りやったら解消しました。ありがとうございます。
ただコンセントを1個失いました(笑)

書込番号:24516432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP01UBK
バッファロー

BSSP01UBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

BSSP01UBKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング