『ビビビ、ザザザとスピーカーからノイズが』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DiALiVE LDS-Ri710BK

iPodユニバーサルDockアダプタを採用したiPod対応スピーカーシステム(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:9.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 その他出力:コンポジットビデオ/S-Video 電源:AC DiALiVE LDS-Ri710BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LDS-Ri710BKの価格比較
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのスペック・仕様
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのレビュー
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのクチコミ
  • DiALiVE LDS-Ri710BKの画像・動画
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのピックアップリスト
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのオークション

DiALiVE LDS-Ri710BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DiALiVE LDS-Ri710BKの価格比較
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのスペック・仕様
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのレビュー
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのクチコミ
  • DiALiVE LDS-Ri710BKの画像・動画
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのピックアップリスト
  • DiALiVE LDS-Ri710BKのオークション

『ビビビ、ザザザとスピーカーからノイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LDS-Ri710BK」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LDS-Ri710BKを新規書き込みDiALiVE LDS-Ri710BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビビビ、ザザザとスピーカーからノイズが

2009/05/10 12:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジテック > DiALiVE LDS-Ri710BK

スレ主 夜の海さん
クチコミ投稿数:4件

昨日購入しました。
(DiALiVE LDS-Ri710SVのクチコミにも同様の書込みをしています。)

ipod nano 4thで使用しましたが、曲の始めや曲間の静かなところで、ビビビ、ザザザと音量に関係なくスピーカーから同じ大きさのノイズが聞こえてきます。
周辺の電気製品のスイッチを切ったり、部屋を変えてみたり、電源ノイズフィルターやフェライトコアを試しましたが、症状は変わりませんでした。
さっそく、購入店に連絡したところ、快く交換に応じてもらえました。しかも、店員の方が自ら持参してくれました。(店より自宅まで車で1時間以上かかります。)また、交換機が同様の症状では申し訳ないと、2台持参してくれました。

☆☆☆☆☆“ケーズデンキ”さんの対応に感謝!

ところが・・・、交換機の2台供同じ症状で、返品という残念な結果となってしまいましたが、それについても快く応じてもらえました。

結果、この機種特有の不具合ではないかと思います。リコール物ではないでしょうか。
メーカーに問い合わせしたところ、周辺のノイズを拾っているとか、ipod側の問題だとか、神経質すぎるでは、と最低の対応でした。

静かな曲を静かな場所で聴きたい方や、神経質な方にはお勧めできません。

書込番号:9522083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/10 12:47(1年以上前)

マルチポストは禁止です

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

このような場合は、[PCスピーカ]ー[ロジテック何でも掲示板]に書き込みます

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0170/ItemCD=017021/MakerCD=48/

書込番号:9522114

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/10 13:17(1年以上前)

こんにちは
なるほど、ノイズはシステム上出てしまうようですね、ここの評価の詳細にも書かれています。
とてもデザインもよくメーカーもテアックとのことですが、残念ですね。
返金いただいたようなので、近い金額でONKYO GX-77Mなどどうでしょう。
気に入って使っています。

書込番号:9522231

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/10 13:37(1年以上前)

この機種のコネクターの接触が悪いんでしょうねえ。
この機種特有というのでおそらく合っていると思います。

書込番号:9522313

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜の海さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 19:33(1年以上前)

>マルチポストは禁止です

すみません、初めての書込みだったもので。
私と同じ様に失敗したと思う方が無いようにと思ったもですから。

それから、今日、ロジクールのPure-Fi Express Plus(型番:PF-300BK)を買いました。
なかなかGoodです。
クチコミはそちらに書込みします。

書込番号:9523719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LDS-Ri710BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LDS-Ri710BK
ロジテック

DiALiVE LDS-Ri710BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DiALiVE LDS-Ri710BKをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング