『左右の違い』のクチコミ掲示板

2004年 2月16日 登録

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月16日

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

『左右の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムを新規書き込みMediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

左右の違い

2004/05/31 11:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

スレ主 寝不足で困る!さん

なんか左右の音量がぜんぜん違うんですけど!(左が大きい)
まあ右側にアンプを内臓してるので仕方がないのかもしれないけどパソコン本体で調節しないと聞けたものじゃあない。
まあ音そのものには不満はありませんが

書込番号:2868761

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2004/05/31 13:24(1年以上前)

PC本体のオーデオの左右のバランスはいいんですか

書込番号:2869064

ナイスクチコミ!0


スレ主 寝不足で困る!さん

2004/05/31 20:03(1年以上前)

はい!そこで間違ってはません。 というか音量が違うのでバランスを調節してます。

書込番号:2870211

ナイスクチコミ!0


ねぎとろさん

2004/05/31 23:54(1年以上前)

左側にPC本体があったり壁があったりして、反射音が大きくてそう聞こえているだけではないですか?

書込番号:2871313

ナイスクチコミ!1


せんむーさん

2004/06/03 19:37(1年以上前)

同じような症状だったが、なんとオンボードサウンドのライン入力に挿したら解消した。確かにAC97の場合、ジャックというかサラウンドなどのサウンドの組み方によって入力が出力に変わったりする。
お試しあれ。

書込番号:2880422

ナイスクチコミ!0


このスピーカーと格闘中さん

2004/06/04 06:01(1年以上前)

ですよね。当方は Media Mate (Media Mate IIの前に売られていたモデル。 おそらくモノの作りは同じで、販売経路が違うだけ。)ユーザーですが、やはり左(アンプを内蔵していない方)が大きいです。これは、モノラル音源を左右に振り分けて入力しても、入力端子のLRを逆にしても、入力を A,B いずれのチャンネルにしても変わりません。でも、スピーカーからではなく、ヘッドフォンジャックで聞くと、左右同じ音量ではありませんか?はじめはアンプ回路の経年劣化によるものかと思いましたが、どうもヘッドフォン出力のバランスがいいことを考えると、アンプを内蔵しているかしていないかのスピーカーの左右差じゃないかとかんぐりたくなります。重さも左右で2割近く違いますしね。一番分かりやすいのは、スピーカーを両方、耳に直に付けて聞いてみることです。明らかに違うと思います。左右を入換えても、アンプを内蔵していない方の側が大きく聞こえると思います。経年変化の可能性か、もともとそうなのかはっきりさせたいので、他の方もモノラル音源で耳に直付けして情報をいただけたらと思います。

書込番号:2882186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MediaMateIIのケースの開封について 0 2013/01/13 10:43:28
買って、半年・・・ 4 2007/06/23 17:10:33
高音コーラス部分が抜け落ちる ノートPC使用 0 2007/03/06 20:55:02
M3 0 2007/01/02 10:11:45
送料無料キャンペーン 0 2006/12/19 21:44:16
ipotnanoでの相性 1 2006/12/16 8:57:56
不良? 1 2006/12/09 20:21:18
Companion 2 Series II 1 2006/12/05 22:44:14
お前はラジオか? 2 2006/11/14 21:25:13
故障? 1 2006/11/02 2:47:46

「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム
Bose

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月16日

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング