『近接視聴とは?』のクチコミ掲示板

2004年 2月16日 登録

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月16日

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

『近接視聴とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムを新規書き込みMediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

近接視聴とは?

2006/09/27 08:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

スレ主 Ramboさん
クチコミ投稿数:6件

メーカーHPを見てみると、このスピーカーは
「卓上での近接視聴のために作られたマルチメディア・スピーカーシステム 」とあります。

机の上において、聞く用途専用のようにも受け取れるのですが、
自分は、部屋でこのスピーカーで音楽を流して聞くことを考えているのですが、そういう用途には向かないスピーカーなのでしょうか?
部屋は1ルームのマンションです。

書込番号:5482440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/27 15:01(1年以上前)

そんなことはありません。
下手なミニコンポよりも音が広がります。
iPodをつないでミニコンポ代わりに使っています。

書込番号:5483159

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ramboさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/28 07:52(1年以上前)

ありがとうございました!

安心しました。

近々購入しようとおもいます!

書込番号:5485439

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/05 03:27(1年以上前)

もう見てらっしゃらないかも知れませんが・・・
このスピーカーはデスクトップでの使用がメインなので、小音量の時にも低音がPoorにならないように低域が強めに出る仕様になっています。
コンポ的に使う場合、BGMとして小音量で流す分にはまったく問題ないですが、迫力を求めてある程度以上の音量にすると強調されている低音域が前に出過ぎて中音域に被ってしまうような印象を私は受けました。
もちろん、Boseは全般的に低域が強いタイプのスピーカーですし、そのような音が好みであれば問題ありませんが。
店頭で試聴されるのであれば小音量よりもむしろ自分が使うMAXの音量で確認されることをお勧めします。

書込番号:5507709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MediaMateIIのケースの開封について 0 2013/01/13 10:43:28
買って、半年・・・ 4 2007/06/23 17:10:33
高音コーラス部分が抜け落ちる ノートPC使用 0 2007/03/06 20:55:02
M3 0 2007/01/02 10:11:45
送料無料キャンペーン 0 2006/12/19 21:44:16
ipotnanoでの相性 1 2006/12/16 8:57:56
不良? 1 2006/12/09 20:21:18
Companion 2 Series II 1 2006/12/05 22:44:14
お前はラジオか? 2 2006/11/14 21:25:13
故障? 1 2006/11/02 2:47:46

「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム
Bose

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月16日

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング