『買って、半年・・・』のクチコミ掲示板

2004年 2月16日 登録

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月16日

  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの価格比較
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのスペック・仕様
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのレビュー
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのクチコミ
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムの画像・動画
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのピックアップリスト
  • MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

『買って、半年・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムを新規書き込みMediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買って、半年・・・

2007/05/04 14:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

クチコミ投稿数:3件

値段が値段なので、音自体には特に不満はなかったんですが、
買って半年でプツプツ音が・・・酷い粗悪品です。
今はなきPCサクセスで購入したため、保障が効くかどうかも分からないし、分解しようにも何やらガッチリ組まれてて、バラすと傷が付きそう。
あ〜、半ば諦めモード
安物買いの銭失い。

書込番号:6300251

ナイスクチコミ!1


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/05/04 14:49(1年以上前)

こちらへどうぞ
http://www.bose.co.jp/customer_service/repair_service/

購入を証明できるものがあれば保証が効くはず

書込番号:6300267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/23 20:26(1年以上前)

問い合わせようと思って保証書を確認したら・・・判が押してありませんでした。
さすがに判、日付がないと返品不可かと思いますTT

書込番号:6364232

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/05/23 22:46(1年以上前)

レシートないですか?

通販なら納品書
取引のメールと振込みを証明できる物でも大丈夫かと思われます。

一度BOSEに問い合わせてみては?

書込番号:6364789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/23 17:10(1年以上前)

すいません・・・もう何だか煩わしいので手放しました。
エージングしてやっと慣らしてきたところだったのに・・・なんかBoseがトラウマになりそうです。
お手数おかけして、申し訳ございませんでした。

作ってる所が作っている所なだけに、こういうトラブルは多いのかな?
あ〜・・・・うんn

書込番号:6464362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MediaMateIIのケースの開封について 0 2013/01/13 10:43:28
買って、半年・・・ 4 2007/06/23 17:10:33
高音コーラス部分が抜け落ちる ノートPC使用 0 2007/03/06 20:55:02
M3 0 2007/01/02 10:11:45
送料無料キャンペーン 0 2006/12/19 21:44:16
ipotnanoでの相性 1 2006/12/16 8:57:56
不良? 1 2006/12/09 20:21:18
Companion 2 Series II 1 2006/12/05 22:44:14
お前はラジオか? 2 2006/11/14 21:25:13
故障? 1 2006/11/02 2:47:46

「Bose > MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム
Bose

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月16日

MediaMateII マルチメディアスピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング