『Companion 3 series II発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

Companion3Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

『Companion 3 series II発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion3」のクチコミ掲示板に
Companion3を新規書き込みCompanion3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Companion 3 series II発売

2007/01/15 16:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion3

スレ主 六等星さん
クチコミ投稿数:23件

今日Companion3 seriesIIの発売が発表されましたね!
発売日は2月1日で税込価格が34650円ですね!

書込番号:5884893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/01/15 17:39(1年以上前)

デザインの違いくらいにしか見えないけど、、、

マイクロキューブのほうは旧製品みたいにモニタに取り付けたり出来るのかな?

書込番号:5885056

ナイスクチコミ!0


スレ主 六等星さん
クチコミ投稿数:23件

2007/01/15 18:15(1年以上前)

Companion5にデザインが近いのでデザインを見る限りでは難しそうですね。

書込番号:5885157

ナイスクチコミ!0


pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/01/16 01:15(1年以上前)

boseのサイトで取り扱い説明書も見た限り同じなんですがデザイン以外何か違いはあるのかな?

書込番号:5887171

ナイスクチコミ!0


pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/01/16 18:27(1年以上前)

ボーズに問合せたところコンパニオン3とシリーズ2は音質は同じでデザインが違うだけだと分かりました☆☆

書込番号:5889087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/01/16 19:11(1年以上前)

てことはモニタ取り付けが出来る分、旧製品のほうがいい人もいるかもね〜(^^

平行販売ならいいけど、モデルチェンジ扱いなら旧製品購入は早めがいいね。

書込番号:5889240

ナイスクチコミ!0


pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/01/16 22:42(1年以上前)

デザインは新製品の方が好きだけど旧製品の方が安く買えますしね♪今買っておいた方がいいかもしれませんね☆エイデンでも在庫限りで24800円でしたし♪ここで買うより安いかも(笑)前安くなった時ここで買って良かったです☆たしか23000円くらいかな?いつも電化売り場に行って視聴しまくっているのですが最近のコンポって割りと低音出ないんですかね?私は低音フェチなんでどこかでいい低音が鳴っていると見に行くんですが絶対そこにはボーズがありますね♪

書込番号:5890256

ナイスクチコミ!0


miyackさん
クチコミ投稿数:102件 miyack GALLERY 

2007/01/16 23:51(1年以上前)

1月3日に旧コンパニオン3を買ったばかりですが、(^^;)
音質が同じならば、レイアウトの自由性も含めて旧型で良いかな、
と感じました。(^^)
確かにデザインや色は新型の方が良いですね。
ただ、もともと省スペースでモニター上部横に取付けられる
マイクロキューブで選んだ感もあるし、値段も安かったので
ある意味、安心?!しました。(^^;)

書込番号:5890674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2007/01/23 18:59(1年以上前)

YAMAHAの YST-M20DSP+YST-MSW10 を使っていますが、たまーに右がでなくなることがあるので、そろそろ買い替えどきかな?と色々物色しているところです。

今のところ、Companion 3 か、Companion 3 series II が有力です。

音質は変わらないとのことなので、安い Companion 3がコストパフォーマンスがよさそうですが、多少なりともノイズが改善されているならseries II を買いたいところです。

可能性は0ですかね???

書込番号:5914636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/01/23 21:05(1年以上前)

>たまーに右がでなくなることがあるので、そろそろ買い替えどきかな?と色々物色しているところです。


うちのC3も右が出なくなったので、あせって保証書とか探したけど、期限切れで滅入ってたところ、PCとの接続プラグさしなおしたら直りました(^^;

アフォみたいな結末でした。(^^;



>もともと省スペースでモニター上部横に取付けられる
マイクロキューブで選んだ

同意(^^

ワイドモニタの左右に取り付け、その右横(うちはワイドモニタの右に通常モニタ置いているので、その後ろ)にウーファー置いて使っています。サウンドカードの専用ソフトにより、通常よりバスブート聞かせているので、胸元にボンボン響くいいサウンド環境になっています。

書込番号:5915093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2007/01/23 22:41(1年以上前)

ヨドバシ、ビックでは既に展示・在庫ともにありませんでしたので、
Companion 3 series II買うことにしました。

書込番号:5915601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小スピーカーを別機器で利用できますか? 6 2023/04/28 11:28:28
プラグだけ残念 0 2014/04/08 17:15:25
コントロールポット点灯色 0 2010/12/31 17:37:41
うーん 微妙 7 2011/11/10 20:54:39
ウーファー切れませんか? 4 2010/05/31 12:13:48
みなさんいくらで買いました? 1 2010/03/03 22:39:27
いまさらながら 4 2010/03/03 4:25:26
オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆ 5 2007/02/21 9:12:11
ボーズ201MMって 7 2007/02/05 0:19:58
テーブルスタンド 0 2007/02/03 20:54:55

「Bose > Companion3」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

Companion3
Bose

Companion3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

Companion3をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング