『ボーズ201MMって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

Companion3Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

『ボーズ201MMって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion3」のクチコミ掲示板に
Companion3を新規書き込みCompanion3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ボーズ201MMって

2007/02/04 20:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion3

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

コンパニオン3のビビりは後ろの穴に壁を近づけすぎていたからかもしれませんでした↓ここの掲示板でお世話になった方々ありがとうございました(^ー^)あともぅひとつスピーカーを購入検討していてボーズの201MMって音どんな感じですか?

書込番号:5962076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:417件

2007/02/04 21:44(1年以上前)

喫茶店、や、色々な店舗で見る事ができます。

探してみて下さい。

BGM用によく使われています。

ある意味、このスピーカーを知らずして、B0SEを語る事は出来ないでしょう。

と言う事で、ではでは。

書込番号:5962549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:417件

2007/02/04 21:53(1年以上前)

ごめんなさい、101MMと間違えてました…

書込番号:5962606

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/02/04 23:07(1年以上前)

いいですよ(笑)
確かに101MMを知らずにBOSEは語れないですね。
どこにでもあるしとっても優秀なスピーカーだと思います。
単に私もBOSEデビューが101でしたからね♪

書込番号:5963078

ナイスクチコミ!0


Moonlitさん
クチコミ投稿数:43件

2007/02/04 23:17(1年以上前)

201MMは、既に販売終了となっていますが、某都市のダイヤモンドシティにその後継機である201Vがありました。
始めは遠くで和太鼓を鳴らしているのかと思いましたが、音のほうへ向かっていくと、祭りではなく、ブティックでした。
それくらい低音が凄いのです。派手な鳴りっぷりでした。
ジャズでもロックでも、クラシックでも、オールマイティーにこなすのではないでしょうか?
よく、一部のマニアの間で、BOSEのスピーカーはクラシックのオーケストラには向かないなどと書かれていますが、そんなことはないと思います。
大体、どんなスピーカーでもフルオーケストラを描ききることは至難の業で、満足な音にはなかなかお目にかかれないものですが、BOSEは、かなり生の演奏に近い音がしています。それは実際のコンサートに行けば分かる筈です。お金はかかりますが、ド迫力でワーグナーなどを聞きたい御仁には901もいいですね。
某ホテルのロビーでアメリカ直輸入の901を聞いたことがあります。このときはジャズが流れていましたが、ものすごくいいムードでした。BOSE独自の世界でしたね。他社は真似できないと思います。

書込番号:5963129

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/02/04 23:25(1年以上前)

201Vは聞いたことないですね☆
BOSEは私の好きな鳴り方をするので買おうかな?と思いまして♪
今コンパニオン3で音楽を聴いていたら左スピーカーから音がしなくなりました(泣)まだ買って1ヶ月なのにぃ・・・。皆さんもそんな事ありました?明日ボーズに電話して修理に出そうか思います。ピンジャックもしっかり繋がってましたし・・・↓

書込番号:5963178

ナイスクチコミ!1


Moonlitさん
クチコミ投稿数:43件

2007/02/04 23:34(1年以上前)

私の場合、コンパニオン3を買って、一月もしないうちに右のサテライトが鳴らなくなりました。「BOSEのオーディオ専用スピーカーは頑丈だけど、マルチメディアはチャチなのかなー」と思いましたが、とりあえず、「接点復活剤」をCDショップで購入し、ジャックや端子を掃除。するとトラブルは消えました。以後一年半が経過しようとしていますが、全くノートラブルです。今も、コンパニオン3でローラ・フィジィ(JAZZ)を聞いています。いい雰囲気です。

書込番号:5963220

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/02/05 00:19(1年以上前)

今ピンジャックを面貌を湿らせて掃除したところ直りました☆接触が悪かったみたいですね。。。どうもありがとうございました。。。

書込番号:5963459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小スピーカーを別機器で利用できますか? 6 2023/04/28 11:28:28
プラグだけ残念 0 2014/04/08 17:15:25
コントロールポット点灯色 0 2010/12/31 17:37:41
うーん 微妙 7 2011/11/10 20:54:39
ウーファー切れませんか? 4 2010/05/31 12:13:48
みなさんいくらで買いました? 1 2010/03/03 22:39:27
いまさらながら 4 2010/03/03 4:25:26
オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆ 5 2007/02/21 9:12:11
ボーズ201MMって 7 2007/02/05 0:19:58
テーブルスタンド 0 2007/02/03 20:54:55

「Bose > Companion3」のクチコミを見る(全 732件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion3
Bose

Companion3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

Companion3をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング