『オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

Companion3Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • Companion3の価格比較
  • Companion3のスペック・仕様
  • Companion3のレビュー
  • Companion3のクチコミ
  • Companion3の画像・動画
  • Companion3のピックアップリスト
  • Companion3のオークション

『オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion3」のクチコミ掲示板に
Companion3を新規書き込みCompanion3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆

2007/02/10 20:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion3

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

私は1年ほど前にエイデンでコンパニオン3を視聴して特に低音がズンズンきまして感動し等々2ヶ月ほど前に購入しました♪部屋(6畳)で聞くともっと低音がどんどん来ていい感じです。私は低音調整を1時ほ方角にしてちょうどいい感じですね☆皆さんは何時の方向に設定してますか?私はテレビボードの上に液晶を置き横にウーハーを置いていて初めはウーハーの後ろを15センチほど空けて置いていたのですが、壁と共振してあれっ?と思ったので30センチほど空けて置いてみると重低音が出るようになりもっともっと素晴らしくなりました☆本当にこの価格では素晴らしいと思います。低音に関してはBOSEが一番といって過言ではないでしょうか(笑)皆さんの考えも聞かせて欲しいなと思います♪

書込番号:5984851

ナイスクチコミ!0


返信する
Moonlitさん
クチコミ投稿数:43件

2007/02/16 23:13(1年以上前)

そうですね!
BOSEは低音が綺麗だと思います。世の中には、低音を上げると聞くに堪えない音になるスピーカーが多いのですが、BOSEの低音には嫌味がありません。楽にして聞けます。
中高音に関しては、好みがいろいろ分かれるでしょうけど、私は明瞭で良いと思います。
それと、いくつかのBOSEスピーカーに親しんでいると、他社のスピーカーではなんだか物足りない感じがするようになってきます。今まで明瞭で透き通った中高音だと感じていた友人の国産スピーカーでさえ、BOSEに慣れた耳で聞くと、モヤモヤした音に聞こえました。

書込番号:6010627

ナイスクチコミ!0


pakipokiさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/18 13:37(1年以上前)

高音好きの私でも、この製品の低音は好きですね。
買って丁度一年経ちますが、その時は値段も手頃だったので、勢いでオプションのスタンドと拡張パーツも込みで買っちゃいました。
ベースは9時位まで絞っていますが、私には十分すぎる感じですね。
DVDやゲームなんかホント迫力あります。

昔使っていたコンポのイコライザが余ってたので、今それ繋いで色々音変えて遊んでます。PCのソフトイコライザで良いのですが、LEDのアナライザがピコピコ動くのが好きなので^^

書込番号:6017253

ナイスクチコミ!1


S-R-Vさん
クチコミ投稿数:17件 Companion3のオーナーCompanion3の満足度5

2007/02/19 13:10(1年以上前)

私も以前購入しましたが、この価格でこの音はコストパフォーマンスに優れていますね。
BOSEの音が好きだと言う事もありますけどw
私はデスクトップ用にスタンドと言うか丸い多分アクリル製のスタンドをサテライトスピーカーに取り付けています。
ベースモジュールは、足元にサテライトスピーカーの中間の位置に設置しています。
お好みもあると思いますが、ベースモジュールの音量は9時方向ぐらいでセッティングしています。
以前に教えていただいたのですが、過去スレにセッティング方法など書かれていますので、参考にされると良いですよ。
私も随分参考にさせていただき、良い音で楽しませてもらっています。

書込番号:6021451

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/02/20 23:41(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます☆
皆さんは9時の方向に設定しているみたいですね!
私はBOSEスピーカーを4つ持っていて。。。ひとつはAM5Vと
コンパニオン3と201mm(結構前の笑)それと明日届くのですがAW-1です。色々気分によって聞いているのですが中音はと音の広がりはAM5Vで高音の透き通っていて素晴らしいのはコンパニオン3ですね。低音もブーストすれば怖いくらい出ますよね?笑すべてを比べて好きな音は全部です(笑)BOSEは独創的な技術と音で大好きです。おかげでお金が飛んでゆくー**;

書込番号:6027818

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 Companion3のオーナーCompanion3の満足度4

2007/02/21 09:12(1年以上前)

>おかげでお金が飛んでゆくー・・・

まぁでも、長年満足して使えることだし損な買い物でもないですから元は取れるでしょうw
私は最近40インチのテレビ購入したのでそれにくっつけてみましたがいいですよ〜。
お陰でPCスピーカー無くなったのでまた買い物が増えたような・・・(~〜~)
Companion2でも買おうかな^^;

書込番号:6028865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小スピーカーを別機器で利用できますか? 6 2023/04/28 11:28:28
プラグだけ残念 0 2014/04/08 17:15:25
コントロールポット点灯色 0 2010/12/31 17:37:41
うーん 微妙 7 2011/11/10 20:54:39
ウーファー切れませんか? 4 2010/05/31 12:13:48
みなさんいくらで買いました? 1 2010/03/03 22:39:27
いまさらながら 4 2010/03/03 4:25:26
オーナーの皆さん素晴らしい音ですよね☆ 5 2007/02/21 9:12:11
ボーズ201MMって 7 2007/02/05 0:19:58
テーブルスタンド 0 2007/02/03 20:54:55

「Bose > Companion3」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

Companion3
Bose

Companion3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

Companion3をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング