『雑音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『雑音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雑音について

2010/04/07 11:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

クチコミ投稿数:4件

初めて掲示板に書き込むので失礼があったら、すみません。
先日、京都のビックカメラでこのスピーカーを購入し、低音のよさに感激しています。ですが、スイッチを入れると スー という雑音が聞こえてきます、音量ダイヤルを半分くらい回して使っているのですが、気になります。。

この音は、やはりアンプ内蔵ゆえの音なのでしょうか?これは、仕様なのでしょうか?

書込番号:11199856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 12:01(1年以上前)

スー というより ブー という音のほうが近いです。


あと、一応、取説に書いてある方法は試してみました。

書込番号:11199886

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/07 12:30(1年以上前)

どの様なスピーカーでもノイズは、出ます。仕様だと思います。

書込番号:11199973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 15:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり仕様ですか。 それなら納得してつかいます。

書込番号:11205184

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/09 23:23(1年以上前)

スイッチとは電源スイッチのことでしょうか?
このモデルは以前は電源スイッチが付いてなかったんですが、
つい最近 小変更されて、電源スイッチが付いたらしいです。

私のCompanion2は3ヶ月ほど前に買ったのですが、フルボリュームにしても
耳を近づけてサーというノイズがかすかに聞こえる程度です。
音も10万円以上のコンポを買うのがバカらしいほどいい音で鳴っています。

もしかしたら、小変更に伴ってアンプの品質が落ちたということも
考えられます。
または、こっろっけさんのパソコンが雑音の多い機種かもしれませんが。

他のスピーカーをつないでボリュームを上げてみてノイズが出ないで
あれば、Companion2が原因だと思われます。
小変更前の機種に変えてもらうことも考えたほうがいいかも。

書込番号:11211047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/17 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございました。

一応修理にだしてみました。

書込番号:11244664

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/01 16:07(1年以上前)

修理に出した結果、ノイズは出なくなりましたか?
原因はなんだったのでしょうか?

書込番号:11304475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング