『接続方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『接続方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法を教えて下さい

2010/11/03 00:19(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

クチコミ投稿数:4件

モニター LG W2453V でジャック差し込みはありますがスピーカー無

スピーカー Companion 2 series II

PC 自作で 裏に赤 青 緑の三か所差し込み口あります。
赤→マイクの絵
青・緑→どっちがどっちか分かりません。差し込むジャックが一本あります。

どう接続すれば音がでますか?

書込番号:12156163

ナイスクチコミ!5


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/03 00:28(1年以上前)

ぐり〜ん

書込番号:12156199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/03 00:41(1年以上前)

今晩は

赤:マイク入力
青:ライン入力
緑:スピーカー/ヘッドホン出力

よってPCの緑の端子とCompanion 2 series IIのアナログ入力端子を繋げばOK。

書込番号:12156259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/03 00:49(1年以上前)

ありがとうございます。
色の違い理解しして
早速緑へ繋いで見たのですが、
やはり音がでません。
PCが立ち上げの際BIOSプログラムが起動し始めたのは関係ありませんか?

書込番号:12156291

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/03 01:07(1年以上前)

BIOSプログラムってどういうものですか?
それとPC環境を。(最低でもM/B、OS、あればサウンドカード)
他のスピーカでは音が鳴っていたとかそういう情報もあったら提示した方がいいです。

書込番号:12156368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/03 01:39(1年以上前)

情報不足ですいません。

OS XP
マザーボード ASUS P5V800-MX
サウンドボード なし
先日まで他の5.1chスピーカーをつけてました。
BOSEはPS3で使ってたので問題ないと思います。
引越しの際に全て配線を取り外しつけ直しの際にスピーカーを変えてみようとした矢先の状況です。

PC立ち上げの際に左に赤で▲マークAmericanMegatrendsと書かれてる黒画面で
日時やCPUメモリーパラメータ設定する画面から始まると言うことです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12156477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/03 01:49(1年以上前)

他の5.1chスピーカーはデジタル接続していませんでしたか?それならアナログ出力を既定のデバイスに設定すれば音が出るかもです。

書込番号:12156495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/03 01:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
設定はもどしましたが、未だ原因不明です。

書込番号:12156511

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/03 02:03(1年以上前)

以前はASUSのロゴが表示されていたところでパラメータチェック画面が表示されるということですね。
M/Bの電池切れか何かで、電源コードを抜いたためにBIOSが初期化されたのだと思います。
起動直後にDELキーを押してBIOS設定画面に行ってオーディオ設定を確認してみると解決するかもしれません。
ASUSのM/BならOnboard Deviceとか書かれている項目に入っていけば多分見つかります。

書込番号:12156534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング