『companion 20と迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『companion 20と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

companion 20と迷っています

2012/04/05 22:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

スレ主 egtmitさん
クチコミ投稿数:20件

PCスピーカーの購入を検討していまして、本製品とcompanion20とを迷っています。20の方が音質等いいのでしょうが、3倍も値段の差があるほどに音が違うものかと思い質問しました。
2もわりかし評判いいみたいですし、そんなに差があるのかなと疑問に思いまして・・・。
両者所有している方がおられましたら教えて下さい。質問が既出ならもうしわけありません。

書込番号:14397543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 14:45(1年以上前)

20は聞いた事がないですが、5は聞いた事があります。
今は2を使用していますが、購入時に5と迷いました。
どの製品にも言えますが、音を聞き分ける聴力、画質の良さを見極めれる眼力など、その人が性能を見分けれる能力を持っていなければ、いくら高いのを買っても猫に小判です。
高いものは、よほどの事がない限り性能は良いです。
なので、ここで質問されるより、直接音を聞かれた方が良いと思います。
2と5を店頭で聞いた時は、2の方が重い感じがしてクリアに聞こえましたが、いざ2を購入すると、少しこもったように聞こえました。でも、聞いているうちに耳が慣れてしまいました。
このスピーカー、多少こもった感じはあるけど、他社の安いスピーカーとは比べ物にならないほど音はいいと思うので、価格から考えるとお買い得だと思います。

書込番号:15168416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 14:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000277477/SortID=13457974/
こういうのがありました。

書込番号:15168431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 egtmitさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/06 23:55(1年以上前)

わざわざ有難うございます。リンク先では、キチンとした聴き比べがなされていて参考になりました。

書込番号:15170509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング