『VOSEのノートPCへの接続の仕方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『VOSEのノートPCへの接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VOSEのノートPCへの接続の仕方

2015/08/18 12:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

現在使用中のノートPC(VAIO SVS15119FJ)にVOSE Companion2 seriesUを購入して接続してみましたが、PCの音量を最大にしても左からは音が出ていて右(ON、 OFFのつまみがある方)はほとんど聞こえません。
※この時点での設定は、PC音量は最大100、VOSEは50位です。
そしてブーンという音も出ています。VOSE側の接続は間違いないと思いますが、PCの方はイヤホンジャックに差し込んでいますがいいのでしょうか?
他に音声出力のピンが差し込めるところはないようですが・・。
ちなみに昨晩AQUOS 32型に接続して(こちらはイヤホンではなく背面出力ジャックに差し込んでTVで出力設定を変更してOKでした)
※最初知らずににイヤホンに差し込んだらやはりブーンという音だけしました。
VAIOの方の音声出力はイヤホンジャックしかないようですが、PC側で何か設定変更が必要でしょうか?
ぜひ使い方を教えてください。

書込番号:19062000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/18 12:26(1年以上前)

ステレオ、ミニジャック × 1となっていますので、
ステレオ出力になっているか確認してみては?
あとしっかり差しこんでいるか?(壊さないように注意ですが)

書込番号:19062065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/08/18 16:04(1年以上前)

TVで普通に使えるなら、PC側のジャックが汚れているとか、ホコリが入ってて接続が悪くなっているとかではないでしょうか?

綿棒あたりで拭いてみてください。(無水アルコールもあるといいです)
綿が中に残らないように注意。

書込番号:19062439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2015/08/18 16:58(1年以上前)

書斎で使用中のVAIOに繋げました。

早速、回答有難うありがとうございます。
>あとしっかり差しこんでいるか?(壊さないように注意ですが)

もしや・・?と思い、会社から帰って思い切って差し込んだら、ぐっと奥まで入りました。
ご指摘通り差し込みの甘さでした!大変お恥ずかしい次第です。
お二人からの指摘で問題が解決し、YouTubeで音楽を再生したらメチャ迫力の音質でした。
有難うございました。これで今夜は心置きなく眠れます。(笑)

書込番号:19062507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング