『修理で交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『修理で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

修理で交換

2015/12/03 04:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

Companion 2 series IIから左側の音が出なくなりました。
修理は出来ないので2-3(12420円)に7000円(消費税別)で交換出来る。
交換した方が良いでしょうか。
2-2はスイッチが有りません、2-3はスイッチが有りますか。

書込番号:19371723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/03 05:47(1年以上前)

>> 交換した方が良いでしょうか。
それは、chuaさんご自身で判断なさった方がよろしいかと思います。
・BOSEの音が好きでステレオで音楽を楽しみたい。>>交換する
・片側だけでもいい。>>交換しない
・別メーカーのスピーカーを試してみたい。 >>交換しない

>> 2-2はスイッチが有りません、2-3はスイッチが有りますか。
電源On/Off機能のついた音量調整つまみがあります。

書込番号:19371753

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2015/12/03 05:48(1年以上前)

必要なら,交換!
2-3 → Companion2 Series III と解釈
クイックガイドに,
「音量調節つまみを回してスピーカーの電源をオンにします。」
との記述があるのですが ・・・

書込番号:19371754

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuaさん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/03 06:27(1年以上前)

交換した方が良いでしょうか。
のみでお願いします、
ついでにVOL-SWを書きましたBOSEショップで解決しています。
何の為に電話していたのかも理解して下さい。

書込番号:19371777

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/03 12:54(1年以上前)

自分の気持ちの無いロボットか?

交換なんてしなくていい、これから一生何もしなくていい。

書込番号:19372501

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/12/03 16:33(1年以上前)

ソフマップだとCompanion 2 series IIは3000円で買取。(もちろん壊れていれば買取不可)
ヤフオクも大体3000円以下。
約5000円で壊れたスピーカーを買い取ってくれるなら、お得ではある。

金額が妥当だと思うなら交換して貰えばいいし、別のスピーカーが気になるなら止めればいい。
最終的に決断するのはあなたでしょう。

書込番号:19372942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング