『定価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

Companion 2 series IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series IIの価格比較
  • Companion 2 series IIのスペック・仕様
  • Companion 2 series IIのレビュー
  • Companion 2 series IIのクチコミ
  • Companion 2 series IIの画像・動画
  • Companion 2 series IIのピックアップリスト
  • Companion 2 series IIのオークション

『定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series IIを新規書き込みCompanion 2 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

定価

2009/07/22 23:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II

スレ主 poripu00さん
クチコミ投稿数:39件

ヨドバシカメラのサイトを見ていて、
価格.comとヨドバシカメラの定価が少し違うのですが、
(発売日も数日違う)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000816439/index.html

↑の物です。
これはまた別物でしょうか?
値段に大差が無いので、買うなら素早く買えるヨドバシで購入するのですが…

書込番号:9893710

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 23:40(1年以上前)

日本で定価を決めてよい商品は限られています。
この商品は法律で定価を認められている品目には含まれないので、定価は存在しません。

書込番号:9893763

ナイスクチコミ!0


スレ主 poripu00さん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/23 00:36(1年以上前)

>>きこりさん
ありがとうございます。
発売日の若干の差はいったい何なんでしょうね…

続けざまに質問なのですが、
(新しいスレを作った方がいいのでしょうか…、殆ど質問しないので、)

・自分はゲーム用のモニタに接続を考えているのですが、本来の音質を最大限に引き出せますか??

・写真に写っているCDはなんなのでしょうか?

図々しいのですが、よろしくお願いいたします。。。

書込番号:9894138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/23 11:14(1年以上前)

とりあえず質問の前にメーカーサイトでマニュアルやカタログを見たらどうだろう?

書込番号:9895315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II
Bose

Companion 2 series II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング