『この製品買うなら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『この製品買うなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品買うなら…

2010/05/23 20:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

クチコミ投稿数:3件

こちらの口コミに書かれているように現在、
電源オフの機能が付いている商品と付いてない商品があります。

BOSEに聞いたところ、ここ二ヶ月以内にモデルチェンジを行ったそうです。
外装は変わらない為、BOSE自身も分からないそうです。

その事をエディオンイードットコムの購入時に聞いたところ、
開封して旧い製品だった場合、送料エディオン負担で無料で交換してくれるそうです。
ただ、商品の9割は新しいタイプに変わっているので大丈夫みたいです。
(私も大丈夫でした)

エディオンという大手なのでカード決済(ポイント貯められる)でも安心出来ますし、
対応も素早かったです。

エディオンお勧めです。

書込番号:11398386

ナイスクチコミ!3


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:206件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2010/05/24 22:57(1年以上前)

この商品はノイズが多いということをクチコミで見たことがある
のですが、無音状態でボリューム12時の位置で、気になるほど
ノイズは出るでしょうか?

書込番号:11403704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/24 23:09(1年以上前)

 ガンダルフ1954さん、こんにちは。

>外装は変わらない為、BOSE自身も分からないそうです。

 普通はちょっと型番を変えたりするのかな…と思ったので意外でした。
 エディオン(私の地元だとデオデオ)の対応は良いですね。

書込番号:11403774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 14:21(1年以上前)

taka0730さん
返信遅くなりすみませんでした。

私の場合、家が大通りに面していることもあり、全く気になりません。
むしろ、そのようなノイズが有ることを初めて知りました。

また、電源オフに出来るので、仰ったようなシチュレーションになることも無いですよ。

書込番号:11428500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 14:36(1年以上前)

カーディナルさん
コメントありがとうございます。

言葉足らずですみませんでした。
本体はちゃんと微妙な違いが付けられています。

ただ、店頭などで見る段ボールの外装は違いが無い事から、
開けて見るまで誰も分からないそうです。
また、BOSEでは旧い製品と新しい製品を同じ流通レーンで扱っている事により、
どこの店に何があるか把握出来ていないとの事です。

しかも、オフィシャルサイトで購入しても新しい物になるとは限らないそうです。

書込番号:11428540

ナイスクチコミ!1


幼女さん
クチコミ投稿数:47件

2010/08/08 16:58(1年以上前)

ガンダルフ1954さん、こんにちは。
この商品を買おうかどうかいま悩んでるのですが・・・

>本体はちゃんと微妙な違いが付けられています。
とありますが古いタイプと新しいタイプだとどのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:11735406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング