『PCの電源を切っても鳴り止まない奇妙な異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『PCの電源を切っても鳴り止まない奇妙な異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

以前も似たような質問があったのを読みましたが、
そこではそういう仕様ということで割り切られていたので
あたらしい質問とさせていただきます。

このスピーカーですが、ザーっという雑音ではなく、
低音のブーーーンという奇妙な音が、音楽やPC起動時に
関係なく、周期的に大きくなったり小さくなったりしながら
鳴り止みません。

新品の時はこんなことなかったんですが、使用半年程で
この現象です。
どなたか同じような現象のかたいらっしゃいますか?

かすかに聞こえるレベルでなく、とても大きな音で、
ボリュームを絞っても鳴ります。
とても奇妙かつ怖い感じの鳴りかたです。

書込番号:12485628

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2011/01/10 09:44(1年以上前)

ライン入力のどこかで、接触不良を起こしているのかも。
ジャックの抜き差しや、PCのフロントにも出力があるのなら、そちらでも試してみましょう。

書込番号:12487534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/01/10 14:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
それが、入力端子を抜いた状態でも異音がするんです。
コンセントから電源コードを抜かない限り。
なんなんでしょあかねー?
サポートにメールしてるんですけど今のところまだ返事ありません。

書込番号:12488688

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2011/01/10 17:41(1年以上前)

となると、ケーブルが内部断線とか、スピーカー内部でクラックが入ったりとか言う常態かと思います。
保証期間内なら、修理に出すしかないかと。

書込番号:12489636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/01/10 17:48(1年以上前)

そんな感じですね。
これは故障の様です。
奇妙な現象なんで、製品の仕様上よくあることなのか
こちらで皆さんのご意見確認したくて投稿させていただき
ました。

また結果報告させていただきます。

書込番号:12489670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/02 18:18(1年以上前)

私のも最近変なノイズが入るようになりました。
電源コードしか挿していないにも関わらず電源を入れるとジリジリ?といったような感じのノイズが鳴り止みません。
小音量にしても聞こえてくるし本当気になります。
とりあえずサポートにメールしてみようかな

書込番号:12596357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/02/02 23:22(1年以上前)

あさだあさ さん

私の場合はジリジリというより本当にブーーンというウナリ音でした。
結局メーカー修理になり基板か何かの不良だったそうです。
無償修理になりましたが、本体を送ってから大分経ってからの、返事でした。

参考にどうぞ。

書込番号:12598027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/04 03:42(1年以上前)

解決しました。
どうやら無線LANの電波が原因だったようです。
部屋の模様替えをして機材等の配置も換えたので、
スピーカーと無線LANの位置が近すぎたせいかノイズを拾ってしまっていたみたいです。
購入時のレシートを紛失してしまって無償で修理ができないので、
故障じゃなくて本当よかったです。

書込番号:12603221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/02/04 09:35(1年以上前)

お互い解決できてよかったですね。
BOSEは絶対保証書&購入日が要るようですので、
保管は大事ですね。

書込番号:12603681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/16 20:43(1年以上前)

本日、ブーン音、出ました!!
同じ症状のようですね!

無償なら良いのですが…
明日修理に発送します

書込番号:18484586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/17 09:44(1年以上前)

あれから、しばらくして再度使用しました。

はやり、ブーン音でましたが、更に暫く聞いていると出なくなりました・・・
電源入れたまま、5時間ほど使っていますが、症状が出ません。
原因不明です。
音は、BOSEらしい良い音で鳴っていますので、このまま様子を見ます。

1人芝居ですみませんでした・・・

書込番号:18486465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング