『右スピーカーから出るノイズついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『右スピーカーから出るノイズついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

右スピーカーから出るノイズついて

2011/11/05 18:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

クチコミ投稿数:38件

いつも大変お世話になっております。
この度 このスピーカーを購入し ノートPCにつなぎ(イヤホンの端子)ituneの音楽を楽しんでおりますが 無音状態で 右スピーカ−よりノイズが発生しております。 なんかの電波を拾っているような音です。(さほど大きい音ではないのですが 気になります。) 
ちなみにPCは無線無線でつないでおり この電波障害みたいの受けているのでしょうか?
 このノイズは 右スピーカーの上部を 手で触っていると消えます。

なにか解決策があれば アドバイス願います。 (不良品では ないですよね?)

書込番号:13725716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/05 20:30(1年以上前)

接触不良による異常発振の可能性があります。

手で触れて消えるなら、人がアース代わりになっているからです。

ノイズ音としては、ビーとかジーと鳴っているはずです。

PC、スピーカー双方の接続状態を確認してみて下さい。

もしヘッドフォンなどがあれば、PCと接続して同じ様に右からノイズが聴こえるチェックして下さい。

ヘッドフォン接続で出ない様であれば、スピーカー側の不良の可能性はあると思います。

参考までに

書込番号:13726138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/06 21:38(1年以上前)

返事遅くなり 申しわけありません。早速の解答ありがとうございます。
すぐに試してみます。 アドバイスありがとうございました。
ちなみにipodに 接続にした場合にも症状がでたら 不良の可能性はありますか?
出なければ 不良品ではないということでしょうか?

 くどいいい方の質問で申仕訳ありません。 どうしても初期不良品でないことを信じたくて…

書込番号:13731829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/06 23:42(1年以上前)

>ちなみにipodに 接続にした場合にも症状がでたら 不良の可能性はありますか?

断言はできませんが、可能性としてはあります。

>出なければ 不良品ではないということでしょうか?

理屈的にはそうなりますよね。


とりあえず一旦PCから切り離して、スピーカーを別部屋に持って行き、
ipodと接続して同症状が起きるか確認して下さい。
もし症状が改善しない様であれば、シャーシシールド不良、アース不良、コネクター不良、いずれかの可能性があります。

どうしても改善が見込めない時は、購入先に初期不良なのか相談するといいでしょう。

参考までに

書込番号:13732691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/07 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。 すべて 試してみてもし改善しなければ
メーカーに問い合わせてみます。 本当にありがとうございます。
また 何かありましたら アドバイスの程、宜しくお願いします。

書込番号:13736404

ナイスクチコミ!1


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2013/01/02 14:22(1年以上前)

この件どうでした?
わたしも右スピーカーがWimaxの電波拾って
すごい音がします。
ですから、ノーパソWimaxやる際には
スピーカーの電源OFFにしています。

書込番号:15559834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/02 21:17(1年以上前)

 現在 パソコンにはつながず IPODにつないで音楽を聴いています。
パソコン接続時のノイズは消えませんでした。

書込番号:15561216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング