『薄型テレビのスピーカーに使うには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『薄型テレビのスピーカーに使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型テレビのスピーカーに使うには?

2012/11/11 11:22(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

音楽や映画の時のみ、本機を HAYAMIテレビ台 http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_timez/private_timez_520.html の両扉にガラスを撤去し配置し、音楽や映画時のみ、取説 http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/companion2ii_manual.pdf の電源でONするしかないのでしょうか?

リモコンがないみたいなので、テレビで利用の方の感想を教えてください。

書込番号:15324808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/11 11:29(1年以上前)

テレビと連動したり、音声入力を感知して電源ONしたりはしないので手動での操作になりますね。
当機ではできませんが、テレビが対応していればHDMIコントロール対応スピーカーを繋げれば自動で電源ON/OFFはできますよ。

それかオートパワー対応スピーカーにするかですね。

書込番号:15324842

ナイスクチコミ!1


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/11 11:41(1年以上前)

口耳の学 さん、ありがとうございます。

テレビ用ホームシアターシステム(HDMI接続)も検討中ですが、予算やスペース、嫁のお気に入りHAYAMIテレビ台の関係上、当機にたどり着きました。

W940mm、H300mm、D190mmに収まり、TV連動(HDMIでも光ケーブルでも)のTVにも使えるものありますか?

書込番号:15324902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/11 12:02(1年以上前)

本体が別になるのでスペースをとりますがこちらはどうでしょう。

http://www.olasonic.jp/tvspeaker/twd7opt.html

書込番号:15324988

ナイスクチコミ!0


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/11 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
細君お気に入りのHAYAMIテレビ台の両翼W940mm、H300mm、D190mmに収まりませんでした。
残念!!

書込番号:15325073

ナイスクチコミ!0


物欲んさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/20 20:22(1年以上前)

音楽や映画の時のみこのスピーカーを設置して、音楽や映画の時のみこのスピーカーの
電源を入れたいということですか?

ご質問の意味が今ひとつ分からないのですが、スピーカーを少し離れたところから電源
ON、OFFしたいだけなのであればリモコンコンセントを利用するという手もあります。
また、音楽や映画のみと限定せずテレビ電源に連動させるのであればマイコン式連動タップ
というものがあります。
但しどちらも正規の使い方ではないようです。動作保証外でしょう。
もし試されるなら自己責任でお願いします。

書込番号:15367206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング