『どなたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか

2012/12/19 17:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

このスピーカーのホワイトノイズが気になります。
サウンドカード等でこのノイズを消されたかた
いらっしゃいますか?
CREATIVEのSOUND BLASTER Premium HD
を取り付けたんですがだめでした。残念

書込番号:15501088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/19 17:54(1年以上前)

サウンドカードにつながない状態でノイズが出るなら、それは内蔵アンプのノイズだからどうしようもない。
逆にサウンドカードにつないだときだけ出るなら、カードを替えることで改善できるかもしれない。

書込番号:15501119

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/21 18:57(1年以上前)

CREATIVE のオーディオコンソールで [リストア] してみたら雑音は減りませんか?

書込番号:15510190

ナイスクチコミ!1


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2012/12/21 21:50(1年以上前)

試してみます。
そもそもPCの電源が入っていない状態で
Companion2の電源を入れると
サーっとノイズが入ります。
これでは何をやっても無理ですよね?笑

書込番号:15510921

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/21 22:24(1年以上前)

パソコンの電源入っていないのでは [リストア] しても変わらないですね^^;

スピーカーの電源取る所替えるとか、
オーディオ用の電源タップかませたら音は改善されませんかねー。

書込番号:15511112

ナイスクチコミ!0


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2012/12/21 22:31(1年以上前)

多分無理でしょうね。
Companion2所有者がDACかますとノイズ消えるよ
って言うから期待して買ったのに・・・
しかも音悪くなったし
キンキンして使えない

はぁM2買おっかな

書込番号:15511149

ナイスクチコミ!1


Semarangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/29 13:24(1年以上前)

王子3さん
Companion 2 series IIだけでホワイトノイズが出ているとの事ですが、
入力側には何も接続せず確認されましたよね。
もし入力側に他の機器が接続されていたらそれを取り外してください。
またノイズ音はザーかブーンかどちっらでしょうか。
もしブーン音であれば商用電源のハムノイズで消すことは可能です。
それでもホワイトノイズが聞こえたならCompanion 2 series IIの異常と思われます。
小生も同じものを使っていますが音量ボリュウム最大でも全くノイズはありません。
発生源がCompanion 2 series IIからではサウンドカードを入れてもノイズは消えませんよ。

書込番号:15543270

ナイスクチコミ!0


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2012/12/30 14:35(1年以上前)

入力なしでも音は出ます。
スピーカー交換しても同じでした。
音はザーです。
他の方も言っておりますがBOSEサイドも認識しており
仕様
だそうです。
Semarangさんのはホワイトノイズ出ないですか?
ボリュームつまみの付いていない初期のモデルですか?

書込番号:15547320

ナイスクチコミ!0


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2012/12/31 18:41(1年以上前)

失礼しました。

>ボリュームつまみの付いていない初期のモデルですか?

ボリュームつまみにオンオフの付いていないモデルですか?

書込番号:15552715

ナイスクチコミ!0


Semarangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 10:31(1年以上前)

記憶は定かではないですが
2002年頃入手したMediaMateIIは現在子供が使用していますが全くノイズ無し。
2010年と2012年に入手したCompanion 2 series IIの2台もノイズ無し。
ボリューム位置最大で耳を近づけてももノイズは全く聞こえません。
BOSEのアクティブスピーカーでノイズの出るのが仕様とは初めて聞きました。
BOSEの品質もかなり落ちましたね。

書込番号:15563258

ナイスクチコミ!1


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度5

2014/01/23 11:10(1年以上前)

ボリュームつまみにオンオフの付いていないモデルを購入
結果、ホワイトノイズが気にならなくなりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17103262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング