『コストコ京都八幡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『コストコ京都八幡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコ京都八幡

2012/12/23 14:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

本日、8000円代で売ってました。在庫は沢山ありましたよ。

書込番号:15518585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/23 14:30(1年以上前)

そろそろ製造完了で在庫処分?

書込番号:15518599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/12/23 15:14(1年以上前)

売れている気配はありませんでした笑

書込番号:15518777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Companion 2 series II BlackのオーナーCompanion 2 series II Blackの満足度4

2012/12/23 23:58(1年以上前)

欲しい。電車賃とあわせると他の店と変わらん値段になってしまう。
もっと近くだったらなあ。

書込番号:15521134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 09:27(1年以上前)

昨日、多摩境のコストコで7,980だった。
ちっ、先日1万ちょっとで買った自分がアホミタイ。

まだまだ山積みだったよ。

書込番号:15992012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング