『ACアダプターが欲しいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC Companion 2 series II Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

Companion 2 series II BlackBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • Companion 2 series II Blackの価格比較
  • Companion 2 series II Blackのスペック・仕様
  • Companion 2 series II Blackのレビュー
  • Companion 2 series II Blackのクチコミ
  • Companion 2 series II Blackの画像・動画
  • Companion 2 series II Blackのピックアップリスト
  • Companion 2 series II Blackのオークション

『ACアダプターが欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 series II Black」のクチコミ掲示板に
Companion 2 series II Blackを新規書き込みCompanion 2 series II Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターが欲しいです。

2019/07/23 05:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black

スレ主 mikasashinさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
ACアダプターが欲しいです。

中古を貰いましたが、ACアダプターがありません。
そこで、Amazonで購入しようと思いますが、
この商品に対し、どの商品が良いのでしょうか?
沢山商品があり、全く分かりません。

何卒、ご指導の程、よろしくお願い致します。

書込番号:22815526

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/23 05:57(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519758/SortID=17214130/#17220030

これに依ると12V 0.833Aだそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NS6HTMW/
Sound LinkLink用のこれが合うのでは。 

書込番号:22815546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/23 06:05(1年以上前)

なぜ自分の手に負えないのに、中古品でしかもACアダプタのない製品を購入するのでしょうか?
改めて新品のスピーカーを購入することをお勧めします。

マニュアル曰く、ACアダプタの出力は12V 1.5A以上のACアダプタなら電気的には使用可能です。
マニュアルにはジャックについての使用の記載が無いので、差し込むジャックの形状と極性を自分で調べて合う製品を選んでください。
仕様が調べられず「Companion 2 series II」用などの記載が無いなら、買って自分で試してみるしかないでしょう。

持っている人がジャックの仕様を書いてくれるいいですね。

書込番号:22815552

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/23 12:06(1年以上前)

本体裏面には極性書いてないですか?
間違えるとまずいかと、、

書込番号:22815992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikasashinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/23 14:59(1年以上前)

買ってはないのですが、捨てると言われたので
貰ったんですが、
逆に 質問で貰って皆さんを困らせてしまいました。
回答、ありがとうございました。

書込番号:22816260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/23 15:26(1年以上前)

すみません。
「貰う」となっていましたね。

ただ、安全のためにメーカーも特定のACアダプタを付属しています。
メーカーも余裕を見て供給電力を設定しているはずですが、スピーカーの消費電力よりもACアダプタの供給電力が少ない場合、ACアダプタの故障などのトラブルに繋がります。
使用する際は様子を見つつ注意しながらお使いください。

書込番号:22816291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 series II Black
Bose

Companion 2 series II Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

Companion 2 series II Blackをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング