『音の違いなど教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:その他 総合出力:108W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Companion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

Companion 5Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

『音の違いなど教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 5」のクチコミ掲示板に
Companion 5を新規書き込みCompanion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音の違いなど教えて下さい。

2017/09/18 17:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 5

スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

Companion 3 series II と、Companion 5 との音質などの違いがわかる方が
いらっしゃいましたら教えて頂けますか。

購入の参考にさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:21208531

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/18 17:38(1年以上前)

amazonで詳しく比較レビューされてますよ。
「臨場感を重視した設計」というレビュータイトルです。

書込番号:21208630

ナイスクチコミ!0


スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/18 18:25(1年以上前)

>あずたろうさん

ご対応有難うございます。

今探したみたのですが、見つけられません。

Companion 5 か Companion 3 の どちらのレビューでしょうか?

書込番号:21208753

ナイスクチコミ!0


スレ主 Teru2980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/18 18:35(1年以上前)

>あずたろうさん

見つかりました。
参考にさせて頂きます。

ご対応有難うございました。

書込番号:21208775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/25 21:25(1年以上前)

とりあえず先に聞き終えたM2のスレは、閉じてみてはいかがでしょうか?


書込番号:21228431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Companion 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 5
Bose

Companion 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

Companion 5をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング