『良い製品なのですが、人気無いですねぇ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:その他 総合出力:108W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Companion 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

Companion 5Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

  • Companion 5の価格比較
  • Companion 5のスペック・仕様
  • Companion 5のレビュー
  • Companion 5のクチコミ
  • Companion 5の画像・動画
  • Companion 5のピックアップリスト
  • Companion 5のオークション

『良い製品なのですが、人気無いですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 5」のクチコミ掲示板に
Companion 5を新規書き込みCompanion 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良い製品なのですが、人気無いですねぇ

2007/05/18 23:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 5

クチコミ投稿数:1件

最近、ヨドバシとかでポイント換算で5万切るので
買ってみました。

同じBOSEのM3というスピーカーを使っていて
気に入ってたのでBOSEに興味を持ち購入しました。

場所の制限さえなければM3より低音が無理が無く余裕を感じます。高音域も解像度が高くいい感じです。

ただ、ベースモジュールは設置場所を選ばないといっていますが、
実際は、机の下に置かないと音に違和感がありました。


M3は小さいのによくがんばっているなぁと思いましたが
ちょっと離れると音が若干かわります。

デスクトップで、出張とかに行かなければ
コンパニオン5の方が良いです。

でも人気無いのは高いからかな??

使用感とか、質問等あれば遅レスになるかもしれませんが
お答えしますので、宜しくお願いします。

書込番号:6348621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/05/19 03:46(1年以上前)

>でも人気無いのは高いからかな??

Companion 3 series IIと酷似したデザインと価格でしょうね。
似たデザインであれば安いほうでいいかな?って思っちゃうんじゃないかな?


私は初代Companion 3で、こっちのデザインのほうが気に入っています。デザインというより機能性かな?
マイクロキューブがモニタの左右に取り付けできるアタッチメントがついていることです。実際モニタメーカーのキャンペーンで同時購入でしたので、当然といえば当然ですが、非常に重宝しています。ベースモジュールはモニタの後ろに置いています。


C5はやはりBOSEの良さがわかっている人が2台目3台目として購入する場合の製品じゃないかな?初BOSEってことなら、リーズナブルに思えるCompanion 3 series IIにするかと思います。この製品にしても他メーカーの2.1chと比べると高めですからね。

書込番号:6349185

ナイスクチコミ!2


写楽斎さん
クチコミ投稿数:22件

2007/06/11 07:02(1年以上前)

5.1chサラウンドだから高いんじゃ?
擬似だろうけど。

書込番号:6424959

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/29 14:19(1年以上前)

疑似ってなんでわかるん?

書込番号:6692447

ナイスクチコミ!0


写楽斎さん
クチコミ投稿数:22件

2007/09/08 02:29(1年以上前)

スピーカーの数、かな。
マイクロアレイに2つずつ&ベースモジュールが1つで
計5つのユニットみたいだけどね。

本来の5.1CHサラウンドは前に3つのチャンネル(サブウーファーで0.1)、
後ろに2つのチャンネルで計5.1CHだからね〜。

Companion 5は正確にはフロントサラウンドらしい。
マイクロアレイの2つあるうちの1つのチャンネルの音を
壁に反響させて後ろから音が出ているように聞こえさせる(=擬似)方法だと思う。

書込番号:6729038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Companion 5
Bose

Companion 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月20日

Companion 5をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング