『サブウーファーからのハム音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『サブウーファーからのハム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファーからのハム音

2009/09/18 17:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

クチコミ投稿数:9件

購入後5ヶ月で、テレビに接続して使っています。最近、サブウーファーからブーンというハム音が出ているのに気付きました。音量を絞ったとき、もしくはテレビから音が出ていないときなど、耳障りで気になります。これは故障でしょうか。以前、日本のメーカーのサブウーファーを使っていたことがありますが、このようなことは初めてです。ご存じの方、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:10173271

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/18 17:17(1年以上前)

こんにちは
テレビの差込を抜いても出ますか?
もう一つはサブの入力を抜いても出ますか?

書込番号:10173333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/18 17:49(1年以上前)

あとは電源の極性があってないとか。

アメリカ製品は結構その辺がダメなことがあるけど。

書込番号:10173474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 10:05(1年以上前)

里いもさん、回答ありがとうございます。テレビの差込、サブの入力、どちらも抜いてみましたが、ハム音は出ました。
ボーズ・サービスセンターに相談したところ、電源をタップからではなく、コンセントから単独でとるようにとの助言がありましたので、そのようにしたところ、現在ハム音は出ていません。しかし、以前から常時ハム音が出ていたわけではありませんので、少し様子を見たいと思います。回答ありがとうございました。

書込番号:10209773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/10/23 10:59(1年以上前)

その後の経過を報告します。しばらくはノイズが出なかったのですが、1週間ほど前から、以前より音は小さいながら、ブーンという音が時々出るようになりました。やはり、気になりますので、昨日(10/22)、ボーズ・サービスセンターへ「Companion3II]を送り、調査・修理をお願いしました。

書込番号:10353956

ナイスクチコミ!0


クアンさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 04:19(1年以上前)

ここからハム音が。

初めまして。自分も9月にCompanion3 seriesUを購入したんですが、一ヶ月も経たないうちにハム音が出るようになりまして、コールセンターに問い合わせした所、多少音は出るらしいみたいとの事でした。余りに気になるので修理依頼して、こないだ完了して改善されていると思ったのですが、余計酷くなっていました。もう一度問い合わせして再修理を依頼する予定です。これで駄目だったら違うのを購入を検討します。個人的にBOSEは気に入っているのですが、ハム音が気になってゆっくり聴けた気がしないです。

書込番号:10456539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 14:00(1年以上前)

11月初めに、修理を依頼していたC3IIが戻ってきたのですが、クアンさんと同じように、改善されるどころか、かえって酷くなっており、電源を入れたら常時ハム音が出るようになりました。そこで、以前モルディブさんが忠告してくれた電源の極性の問題を思い出し、電源プラグを反対に差し込んだところ、そのときはハム音が出なくなりました。クアンさんも試してみたらどうでしょうか。しかし、全く出なくなったわけではなく、前に比べると音は小さくなったものの、時々ハム音が出ます。私としては再度修理を頼むのも面倒なので、これがこの製品の仕様だと思い、諦めています。

書込番号:10457964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング