『ケーズで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『ケーズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズで

2010/02/13 23:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

クチコミ投稿数:12件

ここの書き込みをみてケーズで交渉したら23800円までさげてくれました!
店員さんもさすがに証拠がないので23000円にはしてくれませんでしたが、23800円でも満足です。
でも、このとき食器洗い機とトースターを買って合計81100円だったので端数をサービスで1100円引いて8万で売ってくれました。
なので、23800円から1100円引いて22700円で買ったことになります!恐るべしケーズデンキさん。別にケーズの回し者ではありませんが、交渉しだいでかなり引いてくれます。


スピーカーの感想ですが、さすがに音が違いますね!特にピアノなどの高音域の多い曲なとは全然違います!!!
逆に中音域の多い曲は厚みがちょっと足りないかもしれません、低音は出すぎるので抑えています。

書込番号:10936969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/14 07:26(1年以上前)

価格.comの今までの最安値は2.9万円台のようですが
それを参考に23800円まで下げたのならお得だけど何でかなて感じですね・・・
元の店頭価格はいくらだったんだろ

書込番号:10938125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/15 01:35(1年以上前)

店頭価格は32800円で値下げ交渉で28000円あたり、これはジョーシンで聞いた価格ですが。
量販店は通常値引きでネットと同じくらいですね。

書込番号:10943473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 12:33(1年以上前)

ジョーシン浦和美園にて、24000円で購入いたしました。
ケーズ草加での値段を出しての交渉でした。

書込番号:11243798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング