『配置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

配置について

2010/09/25 22:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

クチコミ投稿数:60件

先日、ビックカメラで、このスピーカーの音に感動して、聞き入ってしまいました。


そこで質問ですが、サブウーファーの置く位置は、メインスピーカーと同じ高さでないといけませんか?


やはり、サブウーファーがでかいので、机の下に置こうかな?なんて考えていましたが…


サブウーファーだけ、机の下に置いて、メインスピーカーはPCの横に置くというのは、あまり良くないでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:11969176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/25 22:47(1年以上前)

低音域は指向性が弱い、つまりどこで鳴っているか耳で判別できないですね。
(できない、は言い過ぎかもしれませんが周波数が低いほど、という意味)
テーブルの下でも不自然に感じられないかと。
>メインスピーカーと同じ高さでないといけませんか?
必ずしもそのようにしなくてもいいようです。

書込番号:11969386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/09/25 22:55(1年以上前)

ピンクモンキーさん返信ありがとうございます。


サブウーファーを机の下に配置しても不自然ではないと聞き、安心致しました。


値段交渉をして、購入しようと思います。

書込番号:11969465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/25 22:56(1年以上前)

こんばんわ

机の上では、相当頑丈な机でないかぎり、机の上におくのは、おススメできないとおもいます。(机が共振してしまうため。)

できるだけ左右のスピーカーに近い位置に置き、、壁なんかが共振するので、狭いところ(壁が近いところとか)に押し込まないように注意する。

机の脚が棒状で、壁みたいでないのなら、できるだけ壁から離して設置すれば問題ないとおもいます。

あくまで、個人的意見なので、参考になれば幸いです。

自分でいろいろ試してみるのが一番いいと思います!!

書込番号:11969472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/25 22:59(1年以上前)

追記

すいません!
購入前だったんですね!
以後気をつけます。

書込番号:11969509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/09/25 23:07(1年以上前)

アンゼロットさん、返信ありがとうございます。


購入前ですが、おそらく、購入しますので、あらゆる配置を試してみたいと思います。


みなさんはやはり、サブウーファーの位置は、机の下ですか?

書込番号:11969579

ナイスクチコミ!2


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/25 23:47(1年以上前)

メーカーの推薦するサブウーファー設置位置は机の下のようです。購入後説明書を見れば詳しく書かれているはずです。
因みに「マイクロキューブ」と呼ばれるメインスピーカーは防磁構造ですが、サブウーファーは“防磁構造になっていない”ので注意が必要ですね。
携帯からのアクセスということですから、この辺にしておきます。

書込番号:11969839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/25 23:50(1年以上前)

壁にピタリとあてがうような配置は低音が増強されてモヤモヤするので、そうですねー…20pは離したほうがよろしいかと。

書込番号:11969861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング