『配置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 配置

2010/10/13 16:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

スレ主 ilm27さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
この製品を購入、配送待ちの者ですが、質問させてください。

6畳ほどの部屋の中心に自分がいて、
スピーカーを壁の左右角に
固定して聞いた場合と、
PC画面の横に置いた場合では

どちらがスピーカーの特性を
いかしていますか?

伝わらなかったら
ごめんなさい;

書込番号:12054105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/13 17:29(1年以上前)

スピーカーこそ実際に設置してみて一番気に入った音、それがBESTと判断します。
色々トライしてみるのが楽しい、つまり音を楽しむ気持ちでどうぞ。

書込番号:12054279

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/13 17:54(1年以上前)

このスピーカーの場合「PC画面の横に置いた場合」の方がいいです。
スピーカーには、スピーカーの大きさや出力などによって適切な間隔及びリスニングポジションがあります。
6畳の部屋の左右の壁の角に設置しても聴けないことはありませんが、間隔が広すぎて不自然な音になってしまいます。

書込番号:12054366

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilm27さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 01:41(1年以上前)


いろいろと、
ありがとうございます。

実際に置いてみようかとおもいます。

書込番号:12056839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/14 08:40(1年以上前)

私も試すのがベターだと思うけど、この手のスピーカーは距離を離しすぎると
ぼやけてしまうと思われます

書込番号:12057443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング