『御殿場アウトレットで23000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『御殿場アウトレットで23000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

御殿場アウトレットで23000円

2016/07/02 20:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

クチコミ投稿数:59件

本日、御殿場アウトレットに行ったのですがBOSEのこちらの商品(アウトレット用に復刻)が23000円で販売していました。

音の迫力にびっくりし立ち止まって聴き入ってしまいました。店員さんに聞いたところ音の広がりが少ないのとブルーレイ?に対応していないとのことを言ってました。

現在オンキョーのアンプにて3.1chにて映画楽しんでいますが少しもの足りません。お金をあまりかけずに迫力のある音をとこちらの商品いいかなと思いましたが映画や音楽の視聴されている方感想、意見を聞きたく投稿させてもらいました。

宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20005723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/03 18:06(1年以上前)

BOSEは音質の割に金額が高過ぎです。 音のバランスもドンシャリで高域が騒がしいですね。

書込番号:20008197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/07/03 19:53(1年以上前)

>HD_Meisterさん

返信ありがとうございます。

BOSEは、素人には迫力がありよく聞こえるのかもしれませんね。

オンキョーのトールボーイ109Eセットでも質問させていただいていますが返信ないのでもしわければ教えてほしいのですがオンキョーの109で5.1chはどうでしょうか?

個人の好みもあるかと思いますがオンキョーまた109にホームシアターにした場合などご存知なら教えて下さい。

宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20008459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/03 20:56(1年以上前)

トールボーイタイプは見た目こそいいですが、オンキョーに限らず ウーファーが小さいものは能率が低くて迫力がでません。
ウーファー 8cm×2と大きい音には向かないので、ウーファーが少なくとも15cm以上の製品にされたのがいいです。

ただ、あまり大きな音で聴かないのならD-109 Seriesでもいいかと思います。 ただサブウーファーはSL-A251もSL-T300も
メインスピーカー と比べたら憂愁なんで、他の物に変えるとしても利用はありです。

能率のいい大きめのウーファーを探すとよいです。

書込番号:20008612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/07/03 21:21(1年以上前)

>HD_Meisterさん

返信ありがとうございます。

ウーハー、フロントスピーカーについてはこちらを使用しています。

現在センタースピーカー、リアスピーカーがない状態で109Cと109Eを購入して5.1にした場合かなり変わってくるのか個人の好みもあるかと思いますが教えていただけますですしょうか?

宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20008685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/04 06:43(1年以上前)

既にONKYOを使ってるならD-109Eは整合性はいいとは思います。 もし広い部屋なら音圧が不足するかもしれませんが
6畳間程度の広さならミニシアターでいけます。
ただ この手のシアターシステムはオーディオでは評価されておらず、売るときは二束三文ですよ。
http://aucfan.com/search1/q-~4f4e4b594f20a5b7a5a2a5bfa1bca5b7a5b9a5c6a5e0/s-mix/?o=t1

逆を言えば中古ならタダみたいな値段で買うことができます。
センタースピーカーは人間のしゃべりを再生するので できるなら ある程度まともなものが望ましいです。
センタースピーカーは中古なら高級品でも安く買えるので ウーファーが13cm以上の大きめ、重めがいいでしょう。
http://aucfan.com/search1/q-~a5bba5f3a5bfa1bca5b9a5d4a1bca5aba1bc/s-mix/?p=4&o=p1
ただそうなると 今有るフロントスピーカー が物足りなく感じるかもしれません。

だから整合性を重視して こじんまりと合わせるか、ひとつひとつまともなスピーカーを揃えるかです。
サブウーファーのみ生かして後はオンキョウ以外がベストです。

書込番号:20009445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング