『電源入らず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『電源入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源入らず

2023/08/16 00:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

スレ主 陳ヨ子さん
クチコミ投稿数:16件

電源が急に入らなくなりました。
まるっきり、死んだように動きません。

もう修理は不可能でしょうか。
電源周辺が壊れたのだと思いますが、部品の調達は現在可能でしょうか。
詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:25384736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:1907件

2023/08/16 00:57(1年以上前)

>もう修理は不可能でしょうか。

メーカーに確認しましょう。
メーカーの人が見ていたとしても、回答することは無いでしょう。

書込番号:25384780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2023/08/16 01:08(1年以上前)

色んなものについだけど、ACアダプタが先に壊れるって経験がないけどなぁ。

本体故障では?

書込番号:25384784

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件Goodアンサー獲得:2469件

2023/08/16 08:03(1年以上前)

全く、電源が入らないなら、
電源ケーブルの損傷・・・が考えられます。
ケーブルに問題なければ、次は電源ユニット辺りでしょう・・・・(ヒューズがとんだ・電解コンデンサーが壊れた・・・)
ここらからは、腕に多少の自信が無ければ修理は無理かと〜

メーカーに修理依頼ですが、 販売終了で対応不可なら、修理ができる電気店?等に依頼です。

書込番号:25384914

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4239件Goodアンサー獲得:1085件

2023/08/18 22:45(1年以上前)

>陳ヨ子さん

コントロールポッドのLEDがまったく点かないのでしょうか? 普通なら、黄色や緑色に点灯しますよね?
電源コードが抜けかけていませんか? 壁のコンセントのところを確認してください。
それから、背面のAC Inputのところが抜けかけていることがよくあります。一度ACコードを抜いて、しっかりと奥まで差し込んでみてください。
それでもダメなら、PowerスイッチをOffにし、コントロールポッドを抜き、5分以上経ってから再び差し、PowerスイッチをOnにしてみてください。
それでもダメなら、ACコードを抜き、30分や一晩放置してください。そして、電源コードをしっかり奥まで差し込み、PowerスイッチをOff→Onしてみてください。

書込番号:25388655

ナイスクチコミ!0


スレ主 陳ヨ子さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/31 23:13(1年以上前)

ですよね…。

返信ありがとうございます。

書込番号:25567892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング