『買ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってきました。

2007/02/04 19:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

クチコミ投稿数:1243件

YAMAHAの YST-M20DSP+YST-MSW10 からの買い替えです。

エージング未済の状態でわありまが、上記構成比、中域が薄く感じました。
ただ全域では、Companion 3 series IIの方が余裕が感じられます。

今後が楽しみです。

また、Companion 3 で話題の多いノイズですが、
Companion 3 series IIでは、ユニットに耳をつけない限り聞こえませんでした。

書込番号:5961809

ナイスクチコミ!0


返信する
Penl2さん
クチコミ投稿数:8件 Companion 3 series IIのオーナーCompanion 3 series IIの満足度4

2007/02/06 00:43(1年以上前)

私も昨日衝動買いで購入してしまいました。

音質の好みは分かれるかも知れませんが、PCスピーカーとしては個人的には中々良い音を出してくれると思います。

ただ残念なのは、auスープラさんも言及されている、ヒスノイズ。私はデスクトップで利用しているのですが、スピーカーから80cmの距離からは「ジー」という耳障りな低周波が常に聞こえてしまいます。

おそらく不良ロットをつかんでしまったと思いますので、修理の依頼をしようと思います。このノイズが仕様なんてありえないレベルのノイズですので。

Companion3のスレでも、ノイズがひどいという方と、聞こえないという方がいらっしゃいますが、Companion3IIを購入された方、いかがですか? これがBOSEの言う”仕様”でないことを切に祈ります・・。

書込番号:5967631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/04 09:25(1年以上前)

ヒスノイズの件はPCと直結している場合に出る場合もありますよ。
解決になるかどうかわかりませんが、USBの外付けオーディオインターフェイスを利用するほうがPC内部のノイズを拾わないで快適に音楽を楽しむことが出来ると思います。音質も1段上がります。
インターフェイスの音質は各社によってかなり異なりますので、実際の音を聞いて判断されれば良いと思います。

書込番号:6072654

ナイスクチコミ!1


Penl2さん
クチコミ投稿数:8件 Companion 3 series IIのオーナーCompanion 3 series IIの満足度4

2007/03/26 02:30(1年以上前)

>虹色仮面さん

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
別スレでも書かせていただきましたが、ソースとは無関係なノイズ(初期不良と断定!!)でした。
今は、お陰様で満足しています。

結論として、初期不良等のQC問題さえクリアすれば、この製品はお奨めだと思いますね。

書込番号:6161747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング