『ウーハーの設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:96W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion 3 series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

Companion 3 series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Companion 3 series IIの価格比較
  • Companion 3 series IIのスペック・仕様
  • Companion 3 series IIのレビュー
  • Companion 3 series IIのクチコミ
  • Companion 3 series IIの画像・動画
  • Companion 3 series IIのピックアップリスト
  • Companion 3 series IIのオークション

『ウーハーの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 3 series II」のクチコミ掲示板に
Companion 3 series IIを新規書き込みCompanion 3 series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ウーハーの設置

2007/03/30 04:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 3 series II

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

後ろにウーハーのポートがありますよね?やっぱり壁からある程度離してポートをラックなどに隠れないように設置すると低音が豊かに聞こえるのでしょうか?皆さんはどぅ設置してますか?

書込番号:6176810

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/30 09:39(1年以上前)

ユーザーではありませんが・・・

ウーハー(低音)には、指向性がありません。
従って設置場所には大変融通性がありますから、フロントSPの
設置場所ほど気にする必要はありません。
コントロールポッドのコード長の範囲内で、見た目のバランスでどうぞ。

書込番号:6177181

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/30 17:25(1年以上前)

バスレフポートがリアにある場合は、最低30cm、できれば50cm以上、壁から離す必要があります。ポートから出た低音が回り込む空間を確保しないと低音が補強されません。

書込番号:6178205

ナイスクチコミ!1


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/30 18:33(1年以上前)

これは失礼。
バスレフポートはリアにあるのですか・・・うかつでした、すみません。
写真のフロントの下部の黒いところがポートと思ってました。
ユーザーでないもので・・(言い訳です)

前レスは訂正です。ウーハー背面をstarsheepさんの言うように
30cmぐらいはとって設置するほうが正解です。

書込番号:6178375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/04/01 14:45(1年以上前)

私も購入を考えてます。

で、調べてみると、BOSEのHPに設置に関しての注意等があります。pdfでマニュアルがダウンロードできますので、設置方法やサイズ等を事前に見るといいでしょう。

http://www.bose-export.com/products/multimedia/companion3/pdf/og_companion3II.pdf

http://www.bose-export.com/products/multimedia/companion3/pdf/comp3II_specifications.pdf

http://www.bose-export.com/products/multimedia/companion3/spec.html

上記、改行されてるようでしたら、一行で入力してね。

http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/companion3/
(ここから探ってもいいけど、なかなか見つからないよ)

書込番号:6185365

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件

2007/04/03 01:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!私は皆さんのアドバイスの通り50センチは空けて設置するようにしました☆そしたら低音の質感が上がった気がします!!大変参考になりました☆またお願いしますね♪

書込番号:6191412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 3 series II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 5 2023/12/31 23:13:35
マイクロキューブについて 8 2022/05/04 18:35:12
この製品の電源ケーブル 5 2016/11/13 11:26:58
御殿場アウトレットで23000円 5 2016/07/04 6:43:10
使わない時の主電源 1 2015/07/16 14:37:22
AirMacエクスプレスとTV両方で使用可能? 2 2011/03/04 4:03:45
外国人です、よかったら誰か教えて下さい 1 2011/01/31 17:03:09
無音時の消費電力について 1 2011/01/09 22:03:00
配置 4 2010/10/14 8:40:20
配置について 7 2010/09/25 23:50:18

「Bose > Companion 3 series II」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 3 series II
Bose

Companion 3 series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Companion 3 series IIをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング