『車の中でBOSE M2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『車の中でBOSE M2』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車の中でBOSE M2

2010/02/15 10:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

スレ主 gomoruさん
クチコミ投稿数:3件

車の中でipod+スピーカー(BOSE M2)を使いたいのですが、電源をどうするかで悩んでいます。
できるだけ安く1万円以下でノイズの少ないものが良いのですが・・・。
ipodは内蔵バッテリで駆動しようと考えているので電源はスピーカーのみです。
みなさんのお力をお借りしたいと思っています。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:10944391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件 M2 (Computer MusicMonitor)のオーナーM2 (Computer MusicMonitor)の満足度4

2010/02/15 11:31(1年以上前)

12VからAC100変換インバーターを使えば電源は確保出来るけど、車の中での使用の為の製品ではないと思うのでノイズや駐車中車内が高温になったときの事はあまり考えて設計していないと思う。

書込番号:10944514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件 M2 (Computer MusicMonitor)のオーナーM2 (Computer MusicMonitor)の満足度4

2010/02/15 14:12(1年以上前)

まだM2を購入していない、なおかつ車にスピーカーが付いているならPIONEER DEH-P650などのiPod対応カーオーディオにするのも金額的に安くすむのではないでしょうか。

書込番号:10945055

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomoruさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/15 15:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
うちには2台、車がありまして1台目にはipod接続できるのですが
2代目には純正デッキしかついておらず、
手軽に良い音が聴けないかとipod+sonyのSRS-M50を使っていますが、
やはり音量を上げると音が割れてしまうので
次にこのスピーカーを購入しようと考えております。
なぜ、車のオーディオを使わないかといいますと、
私は実はカーオーディオマニアでして何台もオーディオに
お金をかけてきましたが、どんな良い音がでるデッキやアンプでも、
スピーカー、いや、ドアのデットニングがしっかりしていなければ、
良い音が出ません。ドア一枚に何万円も使っても、
車によっては限界があります。
そんなことにもう飽きてきました。
ですから、今回はコストパフォーマンスに重点をおいておりますので、
電源が解決できなければ、M3(電池駆動)をオークションで落とそうと考えております。
御回答、本当にありがとうございました。

書込番号:10945204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件 M2 (Computer MusicMonitor)のオーナーM2 (Computer MusicMonitor)の満足度4

2010/02/15 15:34(1年以上前)

そのような内情が、お有りでしたか了解です。
私も車やバイクのチューンナップや家の音響・防音工事などに数千万円使ってますから何とも言えませんが
コスパで良い音をさがし出してください。

書込番号:10945290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング