『千葉県北部の価格情報。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『千葉県北部の価格情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

千葉県北部の価格情報。

2010/04/11 23:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

スレ主 Nao-Fさん
クチコミ投稿数:4件

M2が気になり値段を調べていたのですが
過去の情報でケーズや他の量販店を巡ってきました
結果はケーズの値引きが圧倒的で
表示価格39480円を値引きして28000円にて購入しました。
注意点としては、他の店舗でもありますが
やはり同じ店舗でも店員さんによって値段に違いが出ると言う事です
前日に同店舗にて交渉した時は、32800円が限界と言われましたが
次の日は別の店員さんへ交渉して、
最初に29800円、もう一声で28000円が出ました。
もちろん即決してしまいました。
価格、音質共に大満足の買い物でした。
同じ価格が出るかは判りませんが
同エリアで購入を考えている方は検討してみては如何でしょうか?



書込番号:11220930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/12 02:10(1年以上前)

>同エリアで購入を考えている方は検討してみては
そりゃ言われなくても安く購入したい人は店舗巡りは検討しますよ。
どこで購入したのか書いてくれなきゃ参考にもならないですよ〜。

「お店行って価格.comで28Kで購入した人がいる」
って言っても具体的な店舗名出さないと相手にしてくれないでしょ。

書込番号:11221416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/12 02:12(1年以上前)

誤解あるといけないので…
店舗名→浦安店とか、支店名の話です。

ちなみにジョーシンOUTLETとかも在庫はあったのでしょうか?

書込番号:11221419

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao-Fさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/12 02:34(1年以上前)

>>すたぱふさん

店舗名を完全に忘れてましたね、すいません。

購入した店舗は、ケーズデンキ白井駅前店です。
柏パワフル館、白井パワフル館、我孫子パワフル館は在庫なし。
野田パワフル館は32000円までOK
千葉ニュータウン本店なども他の店舗と価格は出来るだけ揃えて頂けるとの事でしたが
店舗によって変化があるとの事でした。
因に今回はジョーシンの確認はしておりません、申し訳ございません。

書込番号:11221452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/12 02:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
柏でしたら月3くらいで行っているのですが、他はちょっと厳しそうです。

書込番号:11221481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング