『小さくて使いやすい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『小さくて使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

小さくて使いやすい

2015/01/12 21:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

PC用スピーカーとして購入。
小さくて使いやすいのが1番の特徴かな?

音は正直、残念。
BOSE特有のこもりあり。
過去にBOSEのPC用スピーカーをもう1台購入しておりますが、それもまたこもりあり。

BOSEはクセがあるかなぁ...。

書込番号:18364283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/01/12 21:57(1年以上前)

そんなもんです。ヤマハHS5などアクティブモニターの方がいいですね。あるいはプリメイン+パッシブスピーカーの方が…でも場所は多少取りますね

書込番号:18364323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 M2 (Computer MusicMonitor)のオーナーM2 (Computer MusicMonitor)の満足度3

2015/01/12 22:03(1年以上前)

コメントありがとうございます!
重低音バリバリのPC用スピーカーって何か良いのありますか??

書込番号:18364359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/12 22:30(1年以上前)

ないです。

DACとプリメインアンプ、容量の大きなスピーカーを買いましょう。

アクティブスピーカーの良品の場合、低音ズンドコはならないので、サブウーファー付きがいいでしょうね。
上流を整えると籠りもなくなるので、その辺も考慮してください。

書込番号:18364489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/12 22:43(1年以上前)

きっちゃん@加藤隆志の嫁さん  こんばんは。 BOSEのシステムは独特です。
小型なのに思いがけないほど低音が出ます。
 内部のダクトで低い音を出せるように工夫してあります。

パソコン側で 音質調整してみて下さい。

書込番号:18364544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/17 00:01(1年以上前)

>BOSE特有のこもりあり。

 俺はBOSEびいきなので、その辺は差し引いて読んでください。

 M2が本領発揮するのはノートパソコンのサイド、またはモニターサイドに置いて、60cm〜1mくらいの距離で聞くときです。僕個人的には他社では表現できていない低音を良く出していると思っています。またデスクトップモニターというだけのことはあるなと思うくらい細かな音も聞こえます。

※ 「60cm〜1mくらいの距離で聞くとき」 ← これ結構重要

>重低音バリバリのPC用スピーカー
 GX-100HDもPCスピーカーとしては完成度かなり高いと思います。←以前使用していました。
 「重低音バリバリ」という部分が気になりますが、YAMAHAのMSP3あたりもいいと思います。←以前の購入検討商品

書込番号:18377371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/01/20 12:47(1年以上前)

PCスピーカー用サブウーファー
http://www.fostex.jp/products/pm-submini/
サブウーファー端子が無いアクティブスピーカーと合わせる為の物で、PCとPCスピーカーの間に挟む形になります。

書込番号:18388871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/05/23 11:46(1年以上前)

重低音バリバリのPC用スピーカーって何か良いのありますか??
Audioengine A2+かな
低音でるし、コンパクト(M2より大きいですが)、造りもいいしおすすめです。
海外でよくBOSE M3と比較されますね。
両方使ってるけどA2+の方が音は繊細かな。音量を上げると音圧で物が吹っ飛ぶので注意!(笑)

書込番号:18802015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング