『FOSTEX PM-SUBminiへの繋げ方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『FOSTEX PM-SUBminiへの繋げ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FOSTEX PM-SUBminiへの繋げ方

2017/05/24 16:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

クチコミ投稿数:8件

M2にRCA端子が無いのでどのように繋げていいか分かりません。
FOSTEXのページですhttp://www.fostex.jp/pm/pm-submini/
よろしくお願いします

書込番号:20915341

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/24 17:46(1年以上前)


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 17:59(1年以上前)

家電量販店に普通に売っているケーブルで大丈夫です。
3.5mmステレオ - RCAステレオケーブルはあるでしょう。

書込番号:20915466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/05/24 18:04(1年以上前)

>沼さんさん
はじめまして、早速のご回答ありがとうございます。
焦っていて何が言いたいか全然わかりませんね;;
現在PCに、BOSEのM2をミニプラグ⇔ミニプラグケーブルでFOSTEX製PC100USBのヘッドホン端子に接続しておりPM-SUBminiを頂いたので追加接続しようとしましたが、配線の仕方がわからないということでした

M2のミニプラグ⇔ミニプラグを教えていただいたミニプラグ⇔RCA変換コードを使ってPM-SUBのRCA出力に繋げて、M2の方にミニプラグを繋げるということですよね?

書込番号:20915478

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/05/24 18:13(1年以上前)

配線図

 アップ図のような配線になります。RCA-ステレオミニジャックのケーブルが2本必要になります。
 音出しは、M2とSUBminiのそれぞれのボリュームで、高音と低音のバランスをとったら、全体の音量はPCのボリュームを使って調節します。

書込番号:20915496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/05/25 10:19(1年以上前)

>パイルさん
>uPD70116さん
>沼さんさん
ありがとうございました!!
皆さんにGOODアンサーしたいところですが画像が分かりやすかったのでパイルさんにしました。
大変参考になりました。

書込番号:20916968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング